【ちいかわ】カニちゃん(古本屋)やちいかぶ(カブトムシ)のかわいいグッズも登場! “超まじかるちいかわ”が東京・大阪で開催

スポンサーリンク

 イラストレーター・ナガノさんによる人気漫画『ちいかわ』のグッズやイベント情報を発信する“ちいかわグッズ公式”Twitterアカウントにて、イベント“超 まじかるちいかわ”の詳細が発表されました。

【PICK UP!】『ちいかわ』関連記事

 イベントは東京(東京駅一番街 東京キャラクターストリート いちばんプラザ)と大阪(キデイランド 大阪梅田店 地下1階 ランキングスクエア)の2箇所で開催。

 『超まじかるちいかわ パワーアップマスコット』、『超まじかるちいかわ マジカルチャージマスコット』の他、コンパクトミラーやアクリルキーホルダーなど、かわいいアイテムが多数登場します。

 また、イベント記念商品はオンラインストアの“ちいかわマーケット”でも取り扱われるとのことです。

【開催概要】
■東京
開催場所:東京駅一番街 東京キャラクターストリート いちばんプラザ
開催期間:9月8日~9月21日
■大阪
開催場所:キデイランド 大阪梅田店 地下1階 ランキングスクエア
開催期間:9月8日~10月4日

画像は公式Twitterのもの。
TVアニメ『ちいかわ』公式サイト
TVアニメ『ちいかわ』公式Twitter
(C)ナガノ/ちいかわ製作委員会

The post 【ちいかわ】カニちゃん(古本屋)やちいかぶ(カブトムシ)のかわいいグッズも登場! “超まじかるちいかわ”が東京・大阪で開催 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました