【にじさんじ】叶と葛葉の「ChroNoiR」公式番組『くろのわーるがなんかやる』で視聴者参加企画が実施! くろのわに自慢したいペット写真&動画が募集中

スポンサーリンク

 ANYCOLORが運営するVTuber/バーチャルライバーグループ“にじさんじ”に所属する叶・葛葉のユニット“ChroNoiR(クロノワール/くろのわ)”の公式Twitterにて、公式番組『くろのわーるがなんかやる』の視聴者参加企画に関する情報が公開されました。

【PICK UP!】にじさんじ関連記事

 『くろのわーるがなんかやる』は、くろのわの2人が毎週月曜日19:00にお届けするゆる~くやりたいことをやる番組。視聴者参加企画として、視聴者から「くろのわに自慢したいペット写真&動画」が募集中です。

 「#くろなんペット自慢」のタグを付けて「①ペットの名前、②種類、③自慢したいポイント」を記載し、「撮影したペットの写真や映像」を添付してXに投稿することで参加可能です。

※投稿された情報は番組および番組に関する配信にて紹介される可能性があります。
※確認時点のアカウント名で紹介されます。
※第三者が撮影した写真・動画の投稿はお控えください。
※投稿を紹介させていただくにあたり、賞品や賞金等はありません。

※画像は公式X(旧Twitter)のもの。
にじさんじ公式サイト
にじさんじ公式Twitter
(C)ANYCOLOR, Inc.

The post 【にじさんじ】叶と葛葉の「ChroNoiR」公式番組『くろのわーるがなんかやる』で視聴者参加企画が実施! くろのわに自慢したいペット写真&動画が募集中 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました