クロちゃん「本当にトラウマ!!」衝撃のバラエティ『大脱出2』独占配信スタート! 第1話が無料公開&GW期間の渋谷に巨大クロちゃん出現!?

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 DMM.comが運営する総合動画配信サービス「DMM TV」は、藤井健太郎さんプロデュースのDMM TVオリジナルバラエティ番組『大脱出2』を本日2024年4月24日(水)から独占配信開始。DMM TVの公式YouTubeチャンネルでは最新作第1話が無料公開中です。

【解禁素材_新場面写真】

 シリーズ1作目となる『大脱出』は、TBS『水曜日のダウンタウン』や『クイズ☆正解は一年後』の総合演出として注目を集め、ギャラクシー賞やTVer年間大賞など数々の賞を受賞してきた藤井健太郎さんがTBS以外で初めて制作したバラエティ番組。

 地上波では到底できないスケール感と、これまで様々な企画に挑戦してきたクロちゃんに「肉体的にも精神的にも一番キツかった」と言わしめた過酷な番組は、2023年2月22日より配信されると、たちまち鑑賞者から「最高」「こういうのが見たかった」「お笑いというジャンルには括られない衝撃映像作品」と称賛の嵐となりました。

 いよいよ本日24日(水)の23時00分より独占配信が始まった『大脱出2』。クロちゃんさん(安田大サーカス)、森田哲矢さん(さらば青春の光)、東ブクロさん(さらば青春の光)、みなみかわさん、高野正成さん(きしたかの)、井口浩之さん(ウエストランド)、お見送り芸人しんいちさん、みちおさん(トム・ブラウン)、酒井貴士さん(ザ・マミィ)ら第一線で活躍する芸人たちが極限まで徹底的に追い込まれながらも脱出するために奔走する姿は必見!

 メインキャストには前作から引き続きバカリズム、小峠英二さん(バイきんぐ)が出演し、奮闘する芸人たちに鋭いツッコミを入れながら見守っています。目隠し状態で部屋に囚われ、様々な罠が仕掛けられている場所から脱出を試みる『大脱出2』は前作よりも遥かにパワーアップしていること間違いなし!

 本日より第1話~第3話までが配信中で、来週5月1日(水)には第4話~第5話、5月8日(水)に第6話~第7話が配信予定となっています。前作のPRイベント時にも「これだけはNG!」と念押ししていたはずでしたが、最新作でもしっかりと首まで埋められてしまったクロちゃんからは「前回の『大脱出』が辛さのピークだと思ったのにそれを越える過酷さってなんなのぉー(;ω;)。本当にトラウマ!! 今度は海岸に埋められるとか、意味分からないしん! もう2度とやらないから!!」と“二度あることは三度ある”を期待させるコメントも到着。

 そして仕掛人である藤井健太郎プロデューサーに対しても「藤井さんがインタビューで、クロちゃんが今も平穏に暮らしている、という若干のネタバレはありますが、みたいな事言ってたみたいだけど、ネタバレとかじゃなく、当たり前だし! マジで何を考えてるのか分からない! 1番の天敵だしん!!」と心の叫びをぶつけたクロちゃんが前作を超える過酷さ、と語る本作の全貌はいよいよ本日より明らかとなります。

【4/27(土)~29(月・祝)】のGW期間中巨大クロちゃんが渋谷の中心部に出現!?

 GWの始まりとなる4月27日(土)~4月29日(月・祝)の3日間、クロちゃんの巨大な頭部が「MAGNET by SHIBUYA109」の入り口にフォトスポットとして登場! 期間中は誰でも撮影可能な期間限定スポットとなり、数量限定で「クロちゃん風船」の配布も予定されています。

 最終日となる4月29日(月・祝)には『大脱出2』特別ラッピングワゴンに乗ったクロちゃんが都内を周遊し、渋谷のイベント会場に登場も……? 「大脱出」シリーズではお馴染みの埋まっているクロちゃんと撮影できるこの機会をお楽しみください。

【解禁素材_巨大クロちゃん製作過程メイキング】

【解禁素材_バルーン】

【解禁素材_ラッピングカー】

■『MAGNET by SHIBUYA109』
開催期間:2024年4月27日(土)~4月29日(月・祝)
開催場所:MAGNET by SHIBUYA109(東京)
※クロちゃん風船配布はなくなり次第終了となります。

クロちゃんコメント全文

 前回の「大脱出」が辛さのピークだと思ったのにそれを越える過酷さってなんなのぉー(;ω;)

 本当にトラウマ!! 今度は海岸に埋められるとか、意味分からないしん!

 もう2度とやらないから!!

 藤井さんがインタビューで、クロちゃんが今も平穏に暮らしている、という若干のネタバレはありますが、みたいな事言ってたみたいだけど、ネタバレとかじゃなく、当たり前だし!

 マジで何を考えてるのか分からない! 1番の天敵だしん!!

『大脱出2』作品概要

【配信情報】
DMM TVにて2024年4月24日(水)23時より配信開始
【制作スタッフ】
企画/演出/プロデューサー:藤井健太郎
構成:大井洋一/矢野了平/成瀬正人/田中淳也
【出演者】
バカリズム/小峠英二(バイきんぐ)
クロちゃん(安田大サーカス)
森田哲矢(さらば青春の光)
東ブクロ(さらば青春の光)
みなみかわ
高野正成(きしたかの)
井口浩之(ウエストランド)
お見送り芸人しんいち
みちお(トム・ブラウン)
酒井貴士(ザ・マミィ) 他
※番組の視聴にはDMM プレミアム会員への登録が必要となります。

The post クロちゃん「本当にトラウマ!!」衝撃のバラエティ『大脱出2』独占配信スタート! 第1話が無料公開&GW期間の渋谷に巨大クロちゃん出現!? first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました