SNSで大人気の『おでかけ子ザメ』アニメ新シリーズ製作決定! 特報ビジュアルでは子ザメちゃんが「とかい」に…?

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 YouTubeで全60話配信中のアニメ『おでかけ子ザメ』が最終話を迎えました。そして、新シリーズの製作決定が発表されました。

01

 公開された特報ビジュアルでは、ちょっぴりレトロな八魚町から一変、子ザメちゃんがいるのは“とかい”のようで……? また、原作ペンギンボックス先生よりイラスト&コメントも到着しました。

 新たな形で始まる、子ザメちゃんの「おでかけ」をぜひお楽しみに!

02

原作・ペンギンボックス先生 お祝いコメント&イラスト

 また動く子ザメに出会えるのがとてもうれしいです!

 キラキラのネオン街、満員電車……

 ちょっぴり不安げな子ザメがおでかけする「とかい」はアニメだとどんな表情を見せるのか……?

 今からとってもたのしみです!

ペンギンボックス

最終話「一日のはじまり」あらすじ・場面カット

 子ザメちゃんが八魚町で出会ったいろんな人たち。

 みんな子ザメちゃんが大好きで、子ザメちゃんのためにプレゼントを探していて……。

03

04

05

06

07

アニメ『おでかけ子ザメ』作品概要

【スタッフ】
原作:ペンギンボックス(「おでかけ子ザメ」/KADOKAWA刊)
監督:槙麻里奈
シリーズ構成・脚本:長嶋宏明
キャラクターデザイン:吉井安里咲
色彩設計:西詠仔
撮影監督:佐々木明美
音響監督:小泉紀介
音響効果:武藤晶子
音響制作:dugout
音楽:藤澤慶昌
音楽制作:KADOKAWA
編集:小口理菜
アニメーション制作:ENGI
製作:KADOKAWA
【キャスト】
子ザメちゃん:花澤香菜

(C)ペンギンボックス・KADOKAWA/おでかけ子ザメ

The post SNSで大人気の『おでかけ子ザメ』アニメ新シリーズ製作決定! 特報ビジュアルでは子ザメちゃんが「とかい」に…? first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました