4人の美少女に囲まれたハーレム状態を堪能…!? 真剣に恋愛に向き合うノベルゲーム『ハーレムなんか望んでない!』が本日発売

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 サイバーステップのノベルゲームブランド「PandaShojo」は、新作ノベルゲーム『ハーレムなんか望んでない! – Undesired Harem -』を、本日2024年6月6日(木)に発売しました。

main

 本作は、優柔不断な主人公が、4人の美少女に囲まれながら、誰と付き合いたいのかを真剣に考えていくノベルゲーム。

 今付き合っている彼女との関係を深めるか、それとも新しい恋愛に踏み出すのか、主人公は迷いながら4人の美少女と関係を深めていきます。

sub1

sub2

価格:1,980円(税込)
発売日:2024年6月6日(木)
対応プラットフォーム:Nintendo Switch、PC(Steam)
対応予定プラットフォーム:PS4、PS5、iOS、Android

キャラクター紹介

栗山蓮華(くりやまれんげ)

sub3

「覚悟しなさい!絶対私がいいって言わせてあげるんだから!」

 主人公と付き合っている一途で献身的な同い年の幼馴染。

伊波真穂(いなみまほ)

sub4

「わぁーっ、大変大変!遅刻しちゃう!」

 学園でも人気の明るくて元気いっぱいの義理の妹。

栗山香里(くりやまかおり)

sub5

「毎日毎日こうやってラブレター開けるのって大変なのよね…」

 クールな色気で、学校でも人気の先輩。

伊波楓(いなみかえで)

sub6

「柊ちゃん、背中流してあげるー♪」

 身長は低いが優しい笑顔とおっとりした母性が溢れる義理の姉。

(C)2024 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

The post 4人の美少女に囲まれたハーレム状態を堪能…!? 真剣に恋愛に向き合うノベルゲーム『ハーレムなんか望んでない!』が本日発売 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました