【ホロライブ】holoXの用心棒・風真いろはがフィギュアで登場! 花が咲くような笑顔や透き通った肌などうみぼうず先生の描きおろしイラストを忠実に再現

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 ホビー通販大手の「あみあみ」は、メーカー「クレーネル」より、『ホロライブプロダクション 風真いろは 1/7スケール 完成品フィギュア』を案内中です。

sub1

【PICK UP!】ホロライブ関連記事

 いろはの魅力がぎゅっと詰め込まれた、“うみぼうず先生描きおろしイラスト”を忠実に再現しました。花が咲くような笑顔や、透き通った肌の質感から、純粋な可愛らしさをたっぷりと表現。爽やかな風により、金色の髪と羽織がなびきます。

 背中に背負ったチャキ丸が、サムライとしての凛々しさをアップ。お供のぽこべぇは、まんまるかつフワフワで愛くるしさ満点。山奥の風景を思い起こさせる台座にも注目です。風のままにゆくいろはを是非お迎えください。

sub12

main

sub14

sub5

⇒商品画像はこちらから!

The post 【ホロライブ】holoXの用心棒・風真いろはがフィギュアで登場! 花が咲くような笑顔や透き通った肌などうみぼうず先生の描きおろしイラストを忠実に再現 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました