ボリュームたっぷりのエプロンドレス姿が超キュート! アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』アクアが「不思議の国のアリス」をイメージしたオリジナル衣装でフィギュア化

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 ホビー通販大手のあみあみは、メーカー「PROOF」より「TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』 アクア おとぎ話ver. 1/7スケール 完成品フィギュア」を案内中です。

sub1

 TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』より「アクア おとぎ話ver.」がスケールフィギュアとなって登場! 「不思議の国のアリス」をイメージしたオリジナル衣装で「アクア」を立体化いたしました。

 美少女感溢れる「アクア」や「カズマ」をモチーフにしたアイテムと、見どころ満載の造形となっております。ボリュームたっぷりのエプロンドレスもかわいらしく着こなす姿はまさに「女神様」。元気な笑顔で駆け出す「アクア おとぎ話ver.」をぜひお手元にお迎えください!

main

sub7

sub8

⇒商品画像はこちらから!

The post ボリュームたっぷりのエプロンドレス姿が超キュート! アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』アクアが「不思議の国のアリス」をイメージしたオリジナル衣装でフィギュア化 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました