鬼気迫る表情の理由は…!? 超話題の禁断グルメギャグ漫画『ドカ食いダイスキ! もちづきさん』第4話がヤングアニマルWebで7月5日先行公開決定!

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 まるよのかもめさんによる漫画『ドカ食いダイスキ! もちづきさん』第4話がヤングアニマルWebで7月5日先行公開となることが発表されました。

sub1

 『ドカ食いダイスキ! もちづきさん』は21歳・営業事務・趣味はドカ食いの望月美琴こと“もちづきさん”がカロリーのオーバードーズで”至る”、限界突破の禁断グルメギャグ。

 トレンド席巻中の超話題作となっている本作が、大反響につき予定より前倒しの7月5日にヤングアニマルWebで先行公開決定。今度のもちづきさんもノンブレーキで暴走中とのこと。また、全話無料公開も実施中です。

main

『ドカ食いダイスキ! もちづきさん』あらすじ

 望月美琴、21歳・営業事務! おっとり・ほんわかな彼女の幸せは……【ドカ食い】!?!?

 ガッツリ・コッテリ・山盛りの食べ物をひたすらに食す♪ 血糖値の爆アゲでしか得られない…悪魔の快楽★

 カロリーのオーバードーズで”至る”、限界突破の禁断グルメギャグ!!

(C)まるよのかもめ/白泉社

The post 鬼気迫る表情の理由は…!? 超話題の禁断グルメギャグ漫画『ドカ食いダイスキ! もちづきさん』第4話がヤングアニマルWebで7月5日先行公開決定! first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました