優しい微笑みとあどけない柔肌に癒されること間違いなし! ぽかぽかピクニック「ほのかちゃん」がフィギュアで新登場

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 フィギュアブランド「Bfull FOTS JAPAN」は、『ぽかぽかピクニック ほのかちゃん 1/4スケール・1/6スケール 塗装済み完成品フィギュア』を発売決定。Bfullオンラインショップにて予約受付を開始しました。

main

【PICK UP!】セクシー特集

 ぽかぽかと暖かな日差しの中でピクニックを楽しむ「ほのかちゃん」が新登場。黄色い帽子をかぶり、冒険心をたっぷり詰め込んだリュックを背負った姿を立体化しました。

 リボンでまとめた柔らかそうな髪やふんわりとしたデザインのワンピースの質感など、細部まで可愛さにこだわった造形となっています。帽子は外して飾ることも可能。澄んだ瞳と優しい微笑みが癒しを与えてくれること間違いなしです。ほのかちゃんと一緒に、楽しいピクニックのひとときを過ごしませんか?

sub1

sub2

sub3

sub4

sub17

⇒商品画像はこちらから!

The post 優しい微笑みとあどけない柔肌に癒されること間違いなし! ぽかぽかピクニック「ほのかちゃん」がフィギュアで新登場 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました