ゲームってフルボイスじゃないと萎えるよな

2ch

BE40C86D-68DE-4A6F-A9AA-64512DD920A4.jpeg

1: まちまちゲーム速報

製作費総額からしたらフルボイスにしたって微々たるもんなんだしフルボイスにしてほしいわ

2: まちまちゲーム速報

別にあってもなくてもいいけど、中途半端に相槌みたいなボイスだけ入れるのは要らん
32: まちまちゲーム速報

>>2
これ
76: まちまちゲーム速報

>>2
逆だわこれが一番いい
3: まちまちゲーム速報

ボイスいらない
6: まちまちゲーム速報

>>3
じゃあオンオフ可にすればいいじゃん
ボイスはあってこまるもんじゃない
12: まちまちゲーム速報

>>6
ウザいから勝手に喋らないでほしい
17: まちまちゲーム速報

>>12
だからオフにできればみんな幸せだろ?
18: まちまちゲーム速報

>>17
いらないんだって余計なことしないでほしい
21: まちまちゲーム速報

>>17
セリフしかないならそれでも良いだろうが
戦闘中の掛け声とかはどうしようもないからな
8: まちまちゲーム速報

足音フェチだからフルボイスより足音無いと萎える
10: まちまちゲーム速報

テンポ悪くなるからなくてもいい
11: まちまちゲーム速報

キャラクリ出来るゲームでフルボイスは無能
15: まちまちゲーム速報

特に日本のアニメ声
16: まちまちゲーム速報

あいつらぶち壊してくるからマジいらない
19: まちまちゲーム速報

ゆっくり喋られるとテキスト読んで飛ばすけどね
20: まちまちゲーム速報

日本人みたいな甲高い声で喚かれるとまじうざい
22: まちまちゲーム速報

いつも飛ばす
25: まちまちゲーム速報

>>22
最近のゲームは特に押し付けがましい
23: まちまちゲーム速報

フルボイスとかいいつつ、途中でほんの少ししか声入ってないのとかあるやないか!
フルボイスなら発した言葉全てに入れろよ
24: まちまちゲーム速報

アクションゲームにアニメ声は必要ないから
26: まちまちゲーム速報

本編に関係ないイベントシーンはボイス無しなのやめろ
27: まちまちゲーム速報

龍が如くとかGTAくらいでいいよ
ムービーと要所要所ボイス入るくらいがいい
28: まちまちゲーム速報

MGSとか口パクだったらヤバイな
30: まちまちゲーム速報

洋ゲーの吹き替えはマジでやめろ台無し
31: まちまちゲーム速報

声優なんかに金払わなくていいからちゃんとしたゲーム作れって話だよ
34: まちまちゲーム速報

フルボイスにされても俺は飛ばすからいらない派
あったら褒めるけど無くても何も思わない
39: まちまちゲーム速報

一言だけ喋るタイプのやつ
40: まちまちゲーム速報

今のゲームって声優分だけ値上げされてる感あるよな一番いらないのに
41: まちまちゲーム速報

昔のモンハンみたいにウホとかオウとかでいい
60: まちまちゲーム速報

ドット絵(笑)ならいらねーんじゃね?
66: まちまちゲーム速報

フルボイスの方がいいけど操作できないイベントシーンは必要ない
73: まちまちゲーム速報

最近のドラクエもボイス導入してるもんな
設定でオフにできるから良いけど
74: まちまちゲーム速報

ゲームが作れないから表現に説得力が生まれなくてわざわざ声で解説を入れてるんだよ
79: まちまちゲーム速報

だからペラペラ喋るなと言っている
80: まちまちゲーム速報

敵倒したらムービーいれてちょっとすすんだらムービーあれってゲーム作れないんだよ
82: まちまちゲーム速報

ペラペラ喋るな
83: まちまちゲーム速報

あれのどこがゲームなんだよ
85: まちまちゲーム速報

ムービー挟むってのは戦闘が中断されるってことなんだよ
89: まちまちゲーム速報

ポケモンはSwitchになったんだしフルボイスで出してもいいよな
92: まちまちゲーム速報

スマブラは全言語入ってるんだよな
95: まちまちゲーム速報

声優の名前邪魔だからボイス無しでいいよ
96: まちまちゲーム速報

ゲームでは豪華声優が地雷ワードだからな
97: まちまちゲーム速報

声優とか俳優目当てなら映画見ればいいじゃん
98: まちまちゲーム速報

アマガミは主人公の名前呼んでほしかったわ
あんだけ親しいのに、「貴方」「君」だの
普通に純一って呼べば良いのに
100: まちまちゲーム速報

同人ゲーならいいべ
フルプライスのキャラゲーだったら許せねぇ
101: まちまちゲーム速報

1プレイヤーの意見としては
あれば嬉しいが、ボイスないならないで平気
お金かかるしボイス付けるのきっと大変なんだろうな、と想像しながらゲームやるよ
102: まちまちゲーム速報

ゲームによっては三文芝居になるからなんともいえぬ
104: まちまちゲーム速報

フルボイスでも結局飛ばしちゃうよね

https://itest.5ch.net/mi/test/read.cgi/news4vip/1660766685/
Source: まちまちゲーム速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました