ゲームを最短効率で急いでクリアする奴「もうやることない、ボリューム不足」

2ch

5A8607CC-1BC7-496D-9EEE-03E991180C78.png

1: まちまちゲーム速報

最短効率で急いでクリアするからでは?

2: まちまちゲーム速報

そうだな
3: まちまちゲーム速報

ネットで調べてクリアするやつ
9: まちまちゲーム速報

>>3
これはゴミ
4: まちまちゲーム速報

自分でクリアしてるならまだマシだろ
最近のキッズは会話の選択肢すら攻略サイト見ながらやってんぞ
5: まちまちゲーム速報

最短効率出来なくするとテンポ悪いクソゲーになるしな
6: まちまちゲーム速報

エルデンリングのときはそんな感じのやつ多かった
10: まちまちゲーム速報

>>6
バグ技裏技使いまくり練習しまくりで○○分でクリアできるゲームみたいな煽り謎すぎるな
7: まちまちゲーム速報

やり込まないやつは浅すぎて話しにならんのよな〜
8: まちまちゲーム速報

RTA勢になればいい
11: まちまちゲーム速報

全パターンやり込めよ!みたいに押し付けてくる奴はほぼ間違いなくクソゲー
12: まちまちゲーム速報

ヴァリエーションってのはそのプレイヤー独自の体験を提供するためにあるのであって容量のかさましのためにあるものじゃない
そこを取り違えたまま作り手になってゴミ作っちゃったゲームとかかなりあるからな
13: まちまちゲーム速報

慎重に考えながら進めても見落とすようなポイントとか多すぎ問題よね~容量増えた功罪だと思う
だから時間のないおっさんはゲームしなくなる

https://itest.5ch.net/mi/test/read.cgi/news4vip/1661556507/
Source: まちまちゲーム速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました