【悲報】日本人さん、『整形』の”何が悪いか”を感情論でしか答えられないwwwwww

2ch

makeup_henshin.png

1: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:03:02.89
どうせブサイクに人権与えないのに

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:03:33.89
整形できない不細工が嫉妬で叩いてるだけや

4: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:03:40.04
じゃあ骨延長も認めてあげてね

6: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:04:50.11
>>4
あれは安全性クソだから論外やろ
安全なのがあるならまだいいけど

11: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:05:44.85
>>6
整形が安全である根拠は?
どっちも健康な身体にメス入れる点では似たようなもんじゃないの?

24: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:08:58.75
>>11
整形が安全であるなんて言ったか?
幻覚定期

5: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:04:25.36
正直瞼くらいならどんどんやれと思う

7: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:04:50.88
一生容姿に課金していかないといけなくなるからな
経済回してくれてるやろうからいいけど、関わりたくはない

123: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:48:42.26
>>7
二重は切開ならメンテ要らない

9: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:05:28.14
歯の矯正は批判されずむしろ推奨される謎

10: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:05:38.14
ブサイクは国が補助してでも整形させるべきや

12: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:05:45.68
子供が生まれて大きくなって家族写真を撮るとだな…

17: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:07:11.98
整形は何も悪くないどんどんやれ
でもやりすぎはヤメておけ

19: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:07:17.74
遺伝子までは変わらない

26: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:10:49.39
全然いいけど隠すなや

27: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:11:37.73
それで結婚したら詐欺みたいなもんか
結婚相手が子供の容姿を大事だと思っていて子供の顔が整形本人に似てた場合なら

35: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:16:18.68
整形と化粧の違いは?

37: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:17:23.57
矯正や脱毛はむしろプラス評価なのに整形はダメとか意味わからん風潮だよね

40: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:18:40.01
美に対するコンプレックスが強すぎるから
仮に政府から補助金出したら際限なく出術するやろ
一般の病気と違って完治という概念が無い

70: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:32:07.41
整形って一回で済んだパターンの人っておるんかな
根っこにあるのって醜形恐怖症やろ?

74: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:32:44.17
個性を持ってこそ人間
十人十色ってやつだ

96: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:40:48.32
多様性と言われる世の中に対応しようや
整形したい奴は勝手にしてるししない奴はしない
ふーんそうなんだーで済む話やん

100: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:41:35.29
世の中なんて格差だらけやで
欠点は個性って考えないとやってられん

105: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:43:01.21
ブサイクは整形したほうがいいと思う

109: にゅっぱー 2022/12/11(日) 18:44:06.56
ブサイクだらけよりは量産型美形だらけの方が嬉しい

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670749382/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました