ワイへの理解がある彼女を作る方法

2ch

1: にゅっぱー 21/05/04(火)02:07:11 ID:zrgy
教えな

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/05/04(火)02:08:09 ID:5Oft
画面の向こうで作る

3: にゅっぱー 21/05/04(火)02:09:04 ID:zrgy
>>2
どゆこと?

4: にゅっぱー 21/05/04(火)02:09:32 ID:P4yL
拷問するぐらいしか

5: にゅっぱー 21/05/04(火)02:09:57 ID:SiDD
人を理解するところからやな

6: にゅっぱー 21/05/04(火)02:11:12 ID:zrgy
>>5
理解した上で嫌いなものは沢山あるで

7: にゅっぱー 21/05/04(火)02:12:00 ID:SiDD
>>6
嫌いなら彼女にはならんなあ

8: にゅっぱー 21/05/04(火)02:12:50 ID:QxG5
数打つのが理想で一番確実な方法やな
数うつっていっても手当たり次第に告白するんじゃなくて話すのが大切

11: にゅっぱー 21/05/04(火)02:15:23 ID:zrgy
>>8
話す口実ないねん

13: にゅっぱー 21/05/04(火)02:20:40 ID:QxG5
>>11
そうやんな
ワイもそうやしわかる
ただなんか話してみた感じこいつとは仲良くなれるとか話合わないとか好み違うけどなんか合うとかそういうのを意識するのは大事やってことに築いた

16: にゅっぱー 21/05/04(火)02:22:46 ID:zrgy
>>13
話すときは意識するだろうがまず話す機会がない

9: にゅっぱー 21/05/04(火)02:12:57 ID:GFba
ロボットを作る

10: にゅっぱー 21/05/04(火)02:15:00 ID:zrgy
二次元の男やその関係性に興奮してる女は嫌い
韓国好きな女も嫌い
馬鹿みたいなYouTuber好きな女も嫌い
ナチュラルに白人コンプレックスある女も嫌い
オチのない糞みたいな会話しかできないくせに話好きな女も嫌い

12: にゅっぱー 21/05/04(火)02:19:06 ID:zrgy
インスタでおしゃれなレストランでおしゃれなもの食べてるアピールする女も嫌い
声が高くてデカイ女も嫌い
無趣味な空っぽ女も嫌い
キモい二次創作描いてる女も嫌い

14: にゅっぱー 21/05/04(火)02:21:01 ID:zrgy
理解した上で嫌いなのはこんなもんやな

15: にゅっぱー 21/05/04(火)02:21:18 ID:Cs3Y
で、イッチはその女に見合う男なの?

17: にゅっぱー 21/05/04(火)02:22:57 ID:zrgy
>>15
どの女だよ

18: にゅっぱー 21/05/04(火)02:24:09 ID:Cs3Y
>>17
上をすべて満たした女

20: にゅっぱー 21/05/04(火)02:25:31 ID:zrgy
>>18
少なくともワイが挙げたような気持ち悪い性質はワイは持ってない

22: にゅっぱー 21/05/04(火)02:26:58 ID:Cs3Y
>>20
なら勝手に出来とるはずやが行動してないんか?

24: にゅっぱー 21/05/04(火)02:28:26 ID:zrgy
>>22
ワイが行動さえしたら理解してくれそうな女のことを調べると大体どれかに当てはまるからどうでもよくなった

25: にゅっぱー 21/05/04(火)02:29:23 ID:Cs3Y
>>24
じゃあそんな人とはまだめぐりあえてないってことやから恋愛以外のことしとけ
恋愛できない時期ってのは確かにあるで

19: にゅっぱー 21/05/04(火)02:24:50 ID:QxG5
話す機会を作るにはどうしたらええか
ということやが社会人なら普通にすごしてたらチャンスは仕事しかないよね
学生なら普段であるはず
でもワイもそうやけどない
バイトがベストちゃうか

21: にゅっぱー 21/05/04(火)02:26:15 ID:zrgy
>>19
学生やけどないぞ
バイトなんてお疲れさまですしか言わない

23: にゅっぱー 21/05/04(火)02:27:38 ID:QxG5
そこまで言うなら自分で探さないとやな
バイト変えろとは言わんけど女の子と出会うというのを第一目的にして行動するべきやで
ちなみにワイはしてないめんどくさいから

27: にゅっぱー 21/05/04(火)02:30:10 ID:zrgy
>>23
近さで選んで結果的に結構稼げてるしストレス溜まらないからやめたくない
女子大の人も結構いるけど活動場所が違うから全く話さない

26: にゅっぱー 21/05/04(火)02:30:07 ID:QxG5
というかそもそも理解されたい気持ちはわかるけど理解しろっていうのは強制になってよくないで
別に世の中全てのカップルが相互に完全に理解しあってることではない

29: にゅっぱー 21/05/04(火)02:31:51 ID:zrgy
>>26
自分で書いてて思ったけど理解はされなくてもええわ
ワイが理解できて受け入れられる子と付き合いたい

30: にゅっぱー 21/05/04(火)02:33:52 ID:QxG5
>>29
手っ取り早いのはマッチングアプリやろなぁ
一から話すわけやけど条件とか絞れるやろうし一番最適やで

33: にゅっぱー 21/05/04(火)02:34:40 ID:zrgy
>>30
マッチングアプリだけは嫌や
アプリに金払いたくない

36: にゅっぱー 21/05/04(火)02:36:09 ID:QxG5
>>33
ここで問題が発生したな
マッチングアプリは嫌ということなら自分で探すもしくは友人の紹介になるよな?
イッチはどっちがいいんや?

41: にゅっぱー 21/05/04(火)02:41:05 ID:zrgy
>>36
自分で探してるつもりやけど

32: にゅっぱー 21/05/04(火)02:34:12 ID:Wf7E
>>29
降ってくるのをあと80年待ちな

28: にゅっぱー 21/05/04(火)02:31:22 ID:QxG5
あとこういう質問してるやつに多いけどチャンスないなら降ってくるの待つか自分でつかむしかないんよな
なに現状の説明で満足してるねん
なんとか掴もうとしろやと思う
まだ勘違い男のがその部分ではえらい

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました