【朗報】うずまきナルト『あれ…?よく考えるとサクラちゃんって…家柄も普通で顔もスタイルも微妙で…』

2ch

entertainment_comic.png

1: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:52:11.47
ナルト『おまけに性格も悪いってばよ…』

ナルト『ヒナタは…日向一族宗家で…可愛くて胸が大きくて…優しくて…』

ナルト『いくってばよ!!』

ナルトは正しい

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:52:31.80
そもそもサクラちゃんのどこを好きになったんやナルト…

13: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:56:08.27
>>2
母ちゃんに似てたから家族愛的な物があっただけやぞ

62: にゅっぱー 2023/01/15(日) 23:07:42.15
>>13
ワイもこれやとおもってたけどサスケに張り合ってただけやと聞いたわ

83: にゅっぱー 2023/01/15(日) 23:10:50.06
>>13
好きになった時ナルトは親の顔どころか名前も知らんからそれは違う

219: にゅっぱー 2023/01/15(日) 23:27:59.60
>>83
そこは本能的なもんやろ

3: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:52:59.68
顔やろ

4: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:53:03.82
なんの血筋でもないくせにさくらちゃん強い
白眼弱い

9: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:55:08.22
>>4
嫁に強さとか求めんやろ

18: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:56:38.01
>>9
忍びは血筋やぞ

7: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:54:49.66
サスケですら嫁とおる時は笑うのにナルトは嫁といる時は笑わない模様

14: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:56:09.04
>>7
家族と生活してた記憶ないからね 多少はね

8: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:54:55.26
サクラちゃんへの好意はサスケに向けてた様な好意と同じだった模様

17: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:56:23.41
>>8
一番の好意やんけ

28: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:58:12.39
>>8
大好きやんけ

11: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:55:30.92
ヒナタは別に可愛くはない

12: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:55:52.67
なんならサクラよりサスケに向いてた矢印の方がデカいだろ確実に

15: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:56:13.69
自身の血統も申し分ない
自身も里のトップ
嫁の実家も里の実力者
嫁は旦那一筋
嫁はスタイル抜群

これ、なろうじゃん

16: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:56:18.57
家柄とポジションの割にサクラの戦闘力高過ぎだろ

19: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:56:47.64
普通にサクラとくっつけるつもりで書いてたよね終盤まで

25: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:57:56.21
>>19
中忍試験(死の森だっけ)辺りで既にサスケとサクラでくっつけるつもりだったんじゃねぇかなとも思ったけど

30: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:59:12.33
>>19
岸本先生はツンデレを描くのが苦手でただ性格悪いだけみたいになっちゃったんや

41: にゅっぱー 2023/01/15(日) 23:02:27.77
>>19
ネジ死んだところの時点ではヒナタやろな
嘘告白くらいの時点ではサクラのつもりっぽいけど

221: にゅっぱー 2023/01/15(日) 23:28:19.36
>>19
サスケとサクラの声優は初期の段階で岸本からこのふたりがくっつきますと言われたらしいけどな

20: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:56:55.11
人妻になってからやとサクラちゃんの方がかわええ

24: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:57:42.84
母親に似てる
サスケへの対抗心

サクラちゃんさん……

26: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:58:03.96
ネジ→ボルトってのがやりたくて鞍替えさせたのか
最初からこうするつもりだったのか

32: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:59:34.60
別にくっつけないのはいいけど
終盤でサクラちゃんって母ちゃんと似てるってばよ…
ってやったのはなんだったの?

44: にゅっぱー 2023/01/15(日) 23:02:50.85
>>32
マッマに似てるから恋やと勘違いしてただけみたいな感じらしいで
母ちゃんは自分に似た嫁連れてこいって言ったけどそれはちょっと……みたいに言葉濁しとったし

33: にゅっぱー 2023/01/15(日) 22:59:36.77
漢ナルト、母親の遺言を完全にスルー

42: にゅっぱー 2023/01/15(日) 23:02:28.36
顔は美人設定定期

60: にゅっぱー 2023/01/15(日) 23:06:44.25
漫画だから許されてるけど普通常時白目剥いてて戦闘時に目尻が血管ピキピキになる奴とか居ったら近寄らんやろ

67: にゅっぱー 2023/01/15(日) 23:08:44.49
>>60
そんなこと言い出したらピンク髪でなんか額に印付いてて戦うときに隈取みたいな出てくる女も充分怖い

63: にゅっぱー 2023/01/15(日) 23:07:44.71
デコッパチがでこに出来物つくってて草ァ

65: にゅっぱー 2023/01/15(日) 23:08:21.71
ヒナタでもサクラでもなくイノかテマリとくっつくのが幸せそう

61: にゅっぱー 2023/01/15(日) 23:07:08.92
サスケが女だったら日向に勝ち目なかった

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673790731/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました