【悲報】女ブチギレ「いい加減“女性専用の街”を作れ。夜9時でも買い物に行ける。幸せすぎて涙出るね」

2ch

group_women.png

1: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:32:19.00
女性が性犯罪に悩まなくて済む「女性専用の街」
を女性がTwitterで提案し、大きな話題となっている。
この女性は女性専用の街ができれば
「足音、自転車の車輪の音、バイクの音に振り返らなくていいんだよ」
と語っており、賛同の声があるものの否定的な意見も出ている。

・いつも気を引き締めて生活
その発言をしたのは、Twitterユーザーのハンドルネーム「紅茶walk」さん。
彼女は日ごろから性犯罪の恐怖を感じているのか、
いつも気を引き締めて生活しているようだ。
以下は彼女の発言である。

・紅茶walkさんのTwitter発言
「女性専用の街があったら夜の9時でも買い物に行ける。
深夜早朝勤務もできる。なにより、ボーッとしながら散歩ができる。
気を引き締めなくていいんだ、後ろ気にしなくていいんだよ、
足音、自転車の車輪の音、バイクの音に振り返らなくていいんだよ。
幸せすぎて涙出るね…」

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

6: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:34:55.15
どこに勤務するんだよ

7: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:34:57.74
そういいながらこの女は今日も男が建てた家に住んで男が浄化した水道使って男が製造したガスで料理作って男が組み立てたベッドで眠るのであった

9: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:35:58.51
人にばっか頼ってないで自分で作れ

11: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:37:34.52
実際アリやろ作ってみてほしいわ

12: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:37:53.95
誰が工事するんすか?男でしょ

13: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:38:02.55
どんなとこ住んでたらそんな恐怖味わうねん

14: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:39:19.76
ロボットと操縦士2人くらいでいいよね。総てオートメーション化出来るとこはそれでいんだなと。ストレスたまらん

17: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:39:45.53
街の発足すら人任せでうまくいくわけないやん

18: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:40:27.43
キッザニア定期

21: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:43:16.11
普通に買い物行ってるわ

22: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:44:29.62
社会実験みたいなもんで一回やってほしい
それで上手く回るなら男女別々で暮らすべきやし

31: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:48:09.93
夜中にコンビニ行っても誰も働いて無さそう

40: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:53:28.26
なお橋が落ちる模様

43: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:54:37.75
女だけで作れよ

44: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:54:55.19
建設も女がやれよ

45: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:54:59.01
作るやなくて作れの時点で他人にやらせるの前提なのほんま草生える

46: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:55:18.31
女叩きJ民とツイフェミ配合させたらちょうどいい奴産まれて来たりせんのかな?

47: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:55:32.29
作るのも男頼り
自分たちで作れよw

48: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:55:44.43
賛同する奴らが自費で作ればええやん
何で他人任せなの?

52: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:57:31.87
田舎なら人気ないし丁度ええぞ

55: にゅっぱー 2022/12/07(水) 16:58:26.27
海外から日本にきた女って
軒並み夜でも女一人で出歩けて安心とかいうてるけどなぁ

58: にゅっぱー 2022/12/07(水) 17:02:49.25
女性が深夜も働かないといかんの可哀想

59: にゅっぱー 2022/12/07(水) 17:02:56.97
そういう街で来たとしても一部の女が男連れ込んで炎上しそう

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670398339/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました