【悲報】岡田斗司夫さん、いつの間にか若者の間で『漫画・アニメの専門家』と思われてしまうwwwww

2ch

manga.png

1: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:41:03.28
何があったのか

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:41:40.91
ジェダイの騎士やぞ

3: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:43:20.73
岡田斗司夫「ガンダムはワイと唐沢俊一が育てた!世間は何も知らなかった!」

4: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:43:49.44
なんか15年くらい前にオタキングとか言われてた気がする

5: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:45:20.44
昔はアニメージュとかでナディアがどうしたとかサブカルがどうしたとかアニメ評論書いてた気がする

170: にゅっぱー 2022/12/07(水) 15:38:45.87
>>5
さらに昔はもっとおもろいにいちゃんやったで
アニメック読んでたわ

6: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:46:04.22
岡田斗司夫とひろゆきって色々似てるよな
本人はただの無能なのに口だけは達者

12: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:51:43.17
>>6
岡田が無能扱いなら世間のプロデューサーは全員無能やん

160: にゅっぱー 2022/12/07(水) 15:35:47.78
>>6
ひろゆきの方がマシやで

179: にゅっぱー 2022/12/07(水) 15:41:05.52
>>6
本読んどるか
検索するだけのいっちょかみか
この差や

8: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:49:29.14
漫画夜話やとこいつほぼ知らんかったやん
苦手ジャンルは直前に読みもせんと相槌打ってるだけやぞ

9: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:49:42.39
実際今のアニメオタクよりは知識あるからな
というか今のオタクが貧弱すぎるねん
流行りの作品に乗っかるだけ
今期だったらぼざろとチェンソー見てるだけでオタク名乗るやつだらけ

16: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:56:09.26
ガイナックス設立しとるやん

17: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:57:09.02
専門家といえば専門家だな

18: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:57:32.57
アニメ会のひろゆき

19: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:57:36.38
庵野「変わらないのは島本だけだ」

かなしい

24: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:59:26.48
>>19
還暦にお揃いのTシャツ贈ってたよな
島本のこと好きすぎだろ

46: にゅっぱー 2022/12/07(水) 15:06:06.88
>>24
友達だった人「お前は金蔓なんだから俺のために金の卵埋めオラ!!!」
友達「俺よりでかい金の卵生むのやめろ庵野おおお!」

庵野「島本〓」

しゃーない

68: にゅっぱー 2022/12/07(水) 15:11:38.95
>>46
アオイホノオ読んでると庵野周りだけ悲しくなってくるから困る
コイツら仲良かった時代があるんだよな…

49: にゅっぱー 2022/12/07(水) 15:07:51.45
>>19
アオイホノオ読むと島本和彦はホンマに真っ直ぐでいい人なんやなって…

20: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:57:53.05
今のアニメ否定してるだけの老害

21: にゅっぱー 2022/12/07(水) 14:59:00.38
話はうまくて貫禄ある
でもアニメはほとんど使ったことがない海原雄山のような存在

33: にゅっぱー 2022/12/07(水) 15:02:59.09
物理が出来なくて大学落ちてるけど
SF/物理の考証は岡田じゃないととなってたくらいの口八丁

37: にゅっぱー 2022/12/07(水) 15:04:16.18
ひろゆきよりはマイルドな感じあって好き

40: にゅっぱー 2022/12/07(水) 15:04:57.82
当事者でもないのに俺はあいつと親しいからwwwみたいな態度で内部事情詳しそうなフリだけであのポジション築いた口だけは達者な人

44: にゅっぱー 2022/12/07(水) 15:05:54.79
話は上手いよな
でも、自分が詳しいジャンルだと、いい加減な事ばかり言ってるのが分かる

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670391663/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました