妻と大喧嘩したんやけど話を聞いてくれへんか?

2ch

1: にゅっぱー 21/04/28(水)22:36:49 ID:9e9m
原因は来月の終わりに行く旅行
場所は東京から飛行機で数時間のところ
妻親族の結婚式で行くんや
ワイは医療職やから職場から県境越えを止められてるから行かんことになったけど
妻は親族やから行かんとあかん
行かないといけないわかってるけど横で楽しみながら準備してるのがどうしても腹が立って仕方ない

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

4: にゅっぱー 21/04/28(水)22:38:35 ID:kRhG
>>1
そんなに行きたかったんかw

2: にゅっぱー 21/04/28(水)22:37:52 ID:Wfc8
聞くだけ聞いたるわ

3: にゅっぱー 21/04/28(水)22:37:59 ID:Iuwe
何が気に入らないのか?

5: にゅっぱー 21/04/28(水)22:38:52 ID:siI8
そんなんでキレたら人間としての器が知れるで…

8: にゅっぱー 21/04/28(水)22:40:19 ID:9e9m
>>2
サンガツ
>>3
この1年仕事仕事ばっかでろくに息抜きも出来てへん
仕方ないことやってわかってるんはおるんやけど
横で楽しそうに準備されるのが……
>>4
そりゃ行ったことない場所やからな
>>5
キレてはいないけど不貞腐れてるのが態度に出てた

6: にゅっぱー 21/04/28(水)22:39:27 ID:o0mO

何が喧嘩の要因なわけ?
イッチのパワハラ?

9: にゅっぱー 21/04/28(水)22:40:37 ID:9e9m
>>6
不貞腐れてるのがみっともないと

7: にゅっぱー 21/04/28(水)22:40:12 ID:aavJ
そんなんこっそり行けばいいやん

10: にゅっぱー 21/04/28(水)22:40:52 ID:9e9m
>>7
シフト制やから無理やわ

11: にゅっぱー 21/04/28(水)22:41:12 ID:o0mO
なんでそこで妻を責めるわけ?

14: にゅっぱー 21/04/28(水)22:41:30 ID:9e9m
>>11
妻を責めてるわけやない

16: にゅっぱー 21/04/28(水)22:41:57 ID:o0mO
>>14
でもそれならなんで怒らなあかんの?

17: にゅっぱー 21/04/28(水)22:42:48 ID:9e9m
>>16
この1年仕事仕事でろくな休みも取れずにいるのに
横で楽しそうに準備されてたら面白くはないやろ

19: にゅっぱー 21/04/28(水)22:43:15 ID:o0mO
>>17
んじゃぁ
嫁さんはそういうときどんな態度で接すればあんたは満足なん?

29: にゅっぱー 21/04/28(水)22:46:09 ID:9e9m
>>19
それが分かればワイやって苦労せんわ
どうしてもモヤモヤするんや

41: にゅっぱー 21/04/28(水)22:49:04 ID:uNP9
>>29
この時点で一致が悪いやろ
相手に求めてるくせに求めてる態度すら明示できてない

23: にゅっぱー 21/04/28(水)22:44:40 ID:Iuwe
>>17
なんとなくわかるw
ちょっとは気を使えや!?か?

20: にゅっぱー 21/04/28(水)22:44:23 ID:JqcX
>>14
馬鹿ちゃうか
なら思うだけなとどめとけ

12: にゅっぱー 21/04/28(水)22:41:14 ID:kRhG
旅行でIKEA

15: にゅっぱー 21/04/28(水)22:41:56 ID:9e9m
>>12
仕事柄コロナが収束せんと無理やわ

13: にゅっぱー 21/04/28(水)22:41:28 ID:o0mO
医者と結婚するもんやないわなぁやっぱ

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました