【唖然】友達がいない男性が結婚した結果・・・

2ch

couple_date_winter.png

1:
祝って

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2:
おめでとう〓〓

5:
嫁の方は友達いるの

10:
>>5
あんまりおらんね

6:
ついに辿り着いたね〓人生の終着駅へようこそ

8:
おめっとさんでーす

9:
いいやん、おめでと

12:
おめでとさん
仲良くね

15:
まぁどうせ結婚したら友達付き合いすごい減るから元からいなくても同じや

16:
次のゴールは離婚だね

20:
結婚して数年したら友達と合うのも年1,2回くらいになったから元からいなくてもあまり変わらないから安心して

22:
友達おらんのにどこで出会ったん?

23:
>>22
学生時代のバイトや

28:
居ないことが問題では?

30:
>>28
友達おらんことがって意味か?
それなら大問題なんなけど今更どうしようもないんや

29:
おめでとう
馴れ初めは何や?

33:
>>29
バイト先の先輩後輩や
少しニートしてて社会復帰した後に、以前世話になった人に挨拶回り行って会ったのがきっかけやね

31:
居なくてもええやん
結婚できたんやから

32:
お前は他人に承認されたくて結婚したのか?
お前には無条件で承認してくれるただ一人の人がいる
それが「結婚」だろうが

36:
全ての人間は小学校の同級生と思えばもっと気楽になれるで

48:
わいも結婚したけど友達おらん
式なんて当然やらん

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674092737/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました