【悲報】ワイくん、”貧乏人”のくせに『白人女性』に貢いでしまうwwwww

2ch

whitewoman1_smile.png

1: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:10:20.62
デート費用全額負担で破綻しそう
もうおしまいだ・・・

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:10:52.70
ちな10歳年下の学生

3: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:11:04.60
それもまた一興

4: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:11:15.67
毎回デート費用ホテル代込みで1万かかってて破産しそう

5: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:11:18.04
必要経費だろ

7: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:11:36.75
貧乏人には5倍ぐらい重みあるから実質5万円や

9: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:12:19.05
金ないって言ったら案外出してくれる
パパ活ならしらん

13: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:13:33.02
>>9
将来お金持ちと結婚して主婦になって猫100匹飼うって言ってるからカミングアウトできない

16: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:14:10.36
>>13
野心家やな

30: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:19:39.50
>>13
もうこの時点で無理やろ
相手は選び放題なのに
条件合わなくて付き合わせるのは気の毒やわ

32: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:20:50.30
>>30
結婚とか考えへん
わいの今の目標はわいのことを好きになってもらう事やから

相手に告白文化ないけどわいが不安だからぎりokしてもらった感じやねん

10: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:12:54.38
ロシア人か東欧系だろ
よくあるから気にするな

14: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:13:50.54
>>10
北欧人や

11: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:12:56.55
それで結局やらせてくれないパターンあるよな

17: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:14:43.50
今は寮で、来年から違うところに引っ越してくれるらしいが
それはわいとのデートを考えてくれるのか、単純に自由が欲しいかはわからん
今は門限22時やねん

18: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:14:44.76
やれてるならいいじゃん

21: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:16:29.29
>>18
相手がわいのこと75%好きで
好きかどうかわからんいうてきたから不安で何でもかんでも奢ってしまうねん

22: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:16:40.07
まぁ金額的には貢いでるレベルでもなんでもないからな
デート代で男が出してますって言う範疇でしかないやんバカラしw

24: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:17:47.65
>>22
せやけどわい貧乏やからぎっりぎりやねん
週末わいの誕生日で、彼女ははじめての一泊温泉旅行やけど
半分出してくれるか不安や

25: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:18:00.31
1万で負担に感じるなら釣り合ってないんやろ

28: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:19:08.64
白人関係なくモテへんやつの思考やな

33: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:21:02.49
追わせろ依存させろ

43: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:25:49.28
少なくともお前30過ぎてんやろ
学生相手にデート代負担したくないとかだいぶお前が頭おかしいなの自覚せえや

63: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:34:45.93
若者に金を回していてえらい!
年長者の鏡や

76: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:43:02.55
いつかは捨てられるやろうけど事件だけは起こすなよ

78: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:43:44.84
結婚したいのならいっそ旅行→指輪で正式プロポーズとか強行すればいいんでね?

84: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:45:52.54
そういう状態嫌やわ
どうせ失うんやろうな思いながら楽しむ時間
みんなでワイワイした後にお別れしちゃう感覚

87: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:47:13.30
君が無理して繋ぎ止めようとしてる焦りが向こうに伝わってるんやないの?金銭面でも
素直に頼ったりした方が後々いいやろ
頼るって甘えるとかやなくてね

90: にゅっぱー 2022/12/06(火) 18:51:18.22
そこまで病んでるならむりやな
ワイもそういう記憶あるで
会うのは楽しいけど金ないのに金出さなあかんのがきついって
それにもし結婚しても金銭感覚あわんから離婚になるやろって

116: にゅっぱー 2022/12/06(火) 19:07:29.07
ワイもどっビンボーやけど
むこうも金ないカップルやった
から休みの日はいつも公園とか散歩して缶コーヒー自販機で買って飲むとかやった
それでもめちゃくちゃ幸せや
豪華なランチとかシャンデリアのフルコースみたいなのは要らんねん

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670317820/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました