【悲報】会話が通じない彼女と付き合った男性の末路・・・

2ch

mukiryoku_man.png

1:
普通に喋っててわからんことあったりしたら細かく説明するんだがバカにしてるように感じるらしい
ぶっちゃけアホなのが悪いと思ってるのでバカにはしてるけどバカにしない方法ってあんの?

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2:
お前の学歴は?

6:
>>2
そこそこ賢い大学院卒

4:
お前が黙って耐えるしかないで
説明をしないや

ちなワイは別れたわ
これからも馬鹿なままでいたいならお別れも検討やな

7:
>>4
めちゃくちゃ頭悪くなってる気がする

5:
俺は教えないでまずググらせる

10:
>>5
コーチングしてるのか
そんなんプライベートでまでやりたないわ

8:
別れろよ

9:
しんどいなら別れた方がよくね?
無理して付き合う理由ってなんなん?

11:
一般常識レベルのこと知らない女普通におるからな
ワイの元カッノなんか徳川家康知らなかったぞ

14:
>>11
なんで別れたんや?

31:
>>14
ワイ結構歴史好きやからなど

15:
>>11
そのレベルやで
普通生きてたら意識しなくても知ってるようなことも知らない
それでもバカにすんなってじゃあ賢なれやって言いたくなる

17:
>>11
それ知らなくてなんか不都合あんの?

30:
>>17
こういう奴な

13:
そのストレスに耐えてまで付き合う価値あるの?
ここで相談してる時点で別れる方に心傾いてるやろ

18:
>>13
傾いてるけどアホに対してバカにしてしまう精神性は問題だと思ってる

16:
お互い不幸やから別れたほうがええで

22:
>>16
ほんまのこというとそうなんやと思う

21:

徳川家康なんて生きてくうえで知らなくていいだろw
そういうどうでもいいことにこだわってるからモテねえんだよ

24:
>>21
生きてたらええなら猿とでも付き合ってたらええと思うで

42:
IQが20違うと会話が通じないし子供のIQは女依存やで
男ができるのは後天的な才能を伸ばすための環境作り(金稼ぎ)だけや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673599735/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました