【驚愕】ワイ、『HUNTER×HUNTER』の決定的な”矛盾”を見つけてしまうwwwwww

2ch

entertainment_comic.png

1: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:07:52.46
カストロが念能力で分身してたけど念使えない一般人からしたら分身見えないやろ

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:08:39.25
具現化系の能力やん

3: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:09:12.04
具現化系は見えるぞ

5: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:10:11.05
>>2
>>3
何で具現化系は見えるんや?

16: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:13:43.69
>>5
念を具現化するから具現化系なんや

28: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:17:09.02
>>5
具現化系は見えないオーラを物質にする能力やからやで
物理的に存在するものになるから普通に見える

4: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:09:22.99
クロロ戦のヒソカのバンジーガムも一般人から見たら投げた頭がまたヒソカに戻ってるようにしか見えない

6: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:10:21.57
一瞬で論破されてて草

7: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:11:21.22
こんだけ休載してて打ち切られないのが1番おかしいわ

18: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:13:55.65
>>7
ヒソカ辺りから正直おもんないし、キメラまでの貯金食い潰しとる感じやと思うでこの感じやと打ち切りもあると思う

104: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:37:00.68
>>18
単行本売れてるから打ち切りはないやろ、ジャンプはアンケート以外にも単行本売れてたら続けさせるぞ

8: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:11:39.66
毒が強すぎるのに毒使いが少なすぎるのは矛盾やな

13: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:13:30.13
>>8
ツベッパやビスケみたく具現化した何かから毒出すようにすりゃいけそうやけど毒物に対する相当な知識がないとアカンやろうからレアなんちゃうか

22: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:14:36.10
>>8
家庭の事情で毒を啜って育たないと使えないんやろ

11: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:13:00.94
一般人に見える見えないは念の設定しだい
カストロの分身が一般人に見えなかったらすぐ分身ってばれてまうから見えるように設定してるだけ
終わり

12: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:13:29.14
念の物質化だぞ

サイババみたいなもの

14: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:13:41.03
クラピカのジャッジメントチェーンみたいに見えない念もあるなら分身をそれで作った方がバレにくいやろ
わざわざ凝使わんでも見える具現化で作る方がおかしい

24: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:15:13.84
>>14
分身じゃなくて本人やって思われたいからそうしてるだけやで

31: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:18:01.60
>>14
こいつマジでまともに読めてないやろ
実物の鎖を操作してるように見せかけてそれに注意を引いてたから具現化して隠で消してる鎖に気づきにくくしてたんやんけ

17: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:13:53.90
クラピカの師匠が言うてたやんけ

19: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:14:03.23
具現化って日本語理解出来るか?

21: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:14:29.63
ジョジョでもストロングのスタンドが一般人に見えてたのと同じ

23: にゅっぱー 2022/12/05(月) 12:14:49.40
見える念能力見えない念能力があるねんで
ちゃんと読みや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670209672/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました