ゴミ拾いアピールは逆効果。釣り禁止にされる。

2ch

1: にゅっぱー 2023/01/09(月) 00:54:15.70
何がやらぬ偽善よりやる偽善だ!
釣り禁止だらけじゃねーかよ!!

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

42: にゅっぱー 2023/01/09(月) 09:12:34.86
>>1
で?
ごちゃごちゃと長文書く暇があるならゴミ拾い活動が釣り禁止に繋がってる確実なデーター出してくれよ
それが出さなきゃ的外れはお前な

85: にゅっぱー 2023/01/09(月) 15:37:32.49
>>1
年始からゴミ拾いゴミ拾いうるせーな社会のゴミがよ

2: にゅっぱー 2023/01/09(月) 01:00:31.89
大量のゴミを拾い集めてそれを誇らしげにアピールしてるけど、
それって釣り人がこんなにゴミを捨ててました、釣り人はこんなに悪いことはしてます、
と言ってるようなものだから

47: にゅっぱー 2023/01/09(月) 09:42:57.32
>>2
その場所の管理者はゴミが落ちてる事を誰よりも知ってるはず
ゴミ拾い活動をした人がアピールしようがしまいが関係無くね
だからゴミ拾い活動をアピールする事と釣り禁止は関係無い

はい論破

52: にゅっぱー 2023/01/09(月) 09:52:21.19
>>47
知ってたろうね
でも釣り禁止にするほど問題にはなってなかったな
ところがバカが大騒ぎするから問題だねとなるわけだよ
管理者は釣り禁止の方が都合いいから

58: にゅっぱー 2023/01/09(月) 10:22:45.45
>>52
だからその管理者がゴミ拾い活動をアピールするバカとやらの存在を知ってた証拠は?

3: にゅっぱー 2023/01/09(月) 01:02:40.65
ゴミ拾いをしてる俺たちは良い子だから釣り禁止にはされないとでも思ってたのかね

48: にゅっぱー 2023/01/09(月) 09:44:04.66
>>3
その良い子アピールって具体的に誰の事?
自分はゴミ拾い活動をアピールしてる人なんて誰も知らないから教えて

51: にゅっぱー 2023/01/09(月) 09:50:25.75
>>48
そんなことも知らないの?

さすがバカー

63: にゅっぱー 2023/01/09(月) 10:48:01.20
>>51
こっちが知ってるとか知らないとか関係無いだろ
お前が言ってるをお前が示さなくてどうする?
でなきゃバカはお前な

4: にゅっぱー 2023/01/09(月) 01:03:08.70
結果は真逆で釣り禁止だらけ

5: にゅっぱー 2023/01/09(月) 01:15:13.93
ゴミ拾い厨の自己満足と自己陶酔で釣り禁止だらけ

6: にゅっぱー 2023/01/09(月) 06:13:44.18
一定数ゴミ捨てる人種は存在する
町中にゴミが落ちてるのと一緒でむしろ町中より釣り場の方がゴミ少ないまである

12: にゅっぱー 2023/01/09(月) 07:24:52.59
>>6
そうだよ誰かが必ずゴミを捨てる
それを大々的にアピールしたわけ
こんなにゴミがありました!とね
それを見た管理者たちはどう思うか?
釣り人はこんなにゴミを捨ててたのか、悪いことしやがって!と思うのは当たり前だし、
清掃したって誰かまたゴミを捨てるのだからそのゴミを見た管理職はやはり釣り人はけしからん奴らだ!と思うのは当然だよね

93: にゅっぱー 2023/01/09(月) 17:56:30.83
>>12
管理者がゴミ拾いアピールを知ったと言うのはどうして他人のお前に分かるの?
それを答えられんなら既に7〜8レスでお前は論破されてるわけ

95: にゅっぱー 2023/01/09(月) 18:00:22.69
>>93
とこが論破なの?
論破と書けば勝ったつもりになるのかなw
ゴミ拾いをしたら釣り禁止にならないと思い込むのと同次元で笑えるw

でも釣り禁止だらけなんだよ

7: にゅっぱー 2023/01/09(月) 06:36:08.23
とどのつまり、ゴミを捨てなければゴミ自体もゴミ拾い偽善者とやらも存在しなくなるわけで、ゴミを捨てる奴が元凶と言う結論は何ら変わらないな
書いた本人は斬新な切り口のつもりだったようだが

10: にゅっぱー 2023/01/09(月) 07:08:16.96
>>7
ぜんぜん的外れて笑えるw
ゴミなんてあるものなんだよw
それが現実
それをわざわざアピールして釣り人がこんなに捨ててましたと墓穴を掘ったのがゴミ拾いってことなんだよw

82: にゅっぱー 2023/01/09(月) 14:36:44.35
せっかく新スレ立てたのに>>7〜8で速攻論破されて恥ずかしさを誤魔化すために自演連投するしか無くなってて草

87: にゅっぱー 2023/01/09(月) 15:53:43.90
>>82
ゴミを捨てる奴が悪いとかそんなことではなく、
ゴミ拾いをわざわざアピールするから釣り禁止が増えるってことなのに

さすが馬鹿だな ゲラ

92: にゅっぱー 2023/01/09(月) 17:52:53.43
>>87
だから誰がゴミ拾いアピールをしてどこが釣り禁止になったの?
実例はどのくらい把握してる?
確かなデーターも実例も挙げられないならバカはお前な

はい論破

94: にゅっぱー 2023/01/09(月) 17:57:46.84
>>92
特定の例を出すまでもない
釣り人の多くが知ってること

100: にゅっぱー 2023/01/09(月) 18:17:50.71
>>94
釣り人の多くが知ってるとか何の関係があるの?
釣り人じゃなくてその土地の管理者がゴミ拾いアピールを知らなきゃゴミ拾いアピールが釣り禁止につながる事は無いんだが?

はい論破

97: にゅっぱー 2023/01/09(月) 18:02:25.00
>>94
せっかく新スレ立てたのに>>7〜8で速攻論破されて恥ずかしさを誤魔化すために自演連投するしか無くなってて草

98: にゅっぱー 2023/01/09(月) 18:05:22.22
>>97
どこがどう論破されてるの?
論破と書くと勝ったつもりになるのかな?
ボロ負けする人によくある特徴だねw

8: にゅっぱー 2023/01/09(月) 06:51:54.58
ゴミ拾い活動をすると言う事はそれだけ人の多いメジャーポイントなわけで、ゴミ拾い活動をしようとしまいと元から釣り禁止の危機にはあったはずであり、ゴミ拾い活動が釣り禁止の引き金になったかどうかは結果だけを見るだけでは分からない
ゴミ拾い活動をした釣り場から先に釣り禁止になっていくと言う確かな統計が無ければただのイチャモンだな
もしくは「人と違った視点の俺カッケーw」とでもアピールしたいのか?
もしくは自分の嫌いな有名釣り人がゴミ拾い活動していてケチつけたいだけか?
いずれにせよちょっとアレだな

28: にゅっぱー 2023/01/10(火) 17:20:02

わけわかんねーこと言ってんじゃねーよ
ちったあまともになれ

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました