【こういうことよな】映画SLAM DUNKさん「ギャーギャーうるさい老害を”完全無視”して大逆転勝利しましたw」(※ネタバレ注意)

2ch

basketball_dunk.png

1: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:23:44.72
Twitterで絶賛の嵐のよもう

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

3: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:24:40.81
ワイの好きなシーンカットしたの絶対許さん

5: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:25:48.21
>>3
バスケがしたいですってシーンか?

6: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:27:10.36
>>5
それニワカが好きなシーンno.1やん
魚住がゴリを叱咤するシーンや
田岡茂一を思い出しながら「そのデカい体は~」のシーンやね

11: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:28:18.10
>>6
仙道主役の
陵南視点でみたかったわ

14: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:29:30.32
>>6
美化されてるけどあんなんただの危険人物やし真似するやつ絶対出てくるからカットに決まってるやろ

22: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:31:02.63
>>14
別に乱入せんでも「そのデカい体は~」のシーンは入れられたやろ。マジで制作無能だわ、

4: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:25:36.28
なにがおもろいねん

7: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:27:30.20
宮城って眼鏡より少し上の
ようやっとる扱いの雑魚やろ
なんで沢北ライバル視やねん

10: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:28:09.40
昔のTVアニメをまるで名作やったみたいに言い出してる頭おかしいのが割とわいてるのほんま謎

83: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:46:23.02
>>10
ほんこれ
名作を汚すな!とかいってるけど名作は漫画でアニメは駄作やろがい

13: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:29:06.23
桜木ッテの、出てこないの?

21: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:30:49.95
>>13
出てくるけど主役はリョーちんや

16: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:29:32.10
もうワイの好きなスラムダンクを汚さないでくれ

17: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:29:39.59
何で宮城?
せめて三井やろ

24: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:31:26.28
そもそもスラムダンクが大したことないやろ
大したことあったらもっとバスケ日本で流行ってるわ

38: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:35:43.99
>>24
スラムダンク別に好きやないがスラムダンクが大したことないはないわ

42: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:36:23.56
>>24
バスケ部員相当増えたって聞いたことある

176: にゅっぱー 2022/12/03(土) 17:17:41.64
>>24
めっちゃ流行ったぞ
アキバのバスケコートわんさかやったぞ

29: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:32:59.38
原作未読でも楽しめる?

35: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:33:59.58
>>29
読め。あんまり楽しめんぞ

30: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:33:27.38
爺イライラで草

33: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:33:53.51
スラムダンクの1番の名シーンって試合中に突然割り込んできて桂剥き始めるとこだろ?

43: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:36:28.22
完全に原作に寄り添って

1部 翔陽戦まで
2部 陵南戦まで
3部 ラストまで

これでよかったんじゃないの??
腹立つわ余計なことしやがって
原作者怒るだろこんなんされたら

50: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:38:34.59
>>43
お前が勝手に原作者の気持ち語るなよw

68: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:41:26.49
>>43
その原作者が監督・脚本やで

47: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:37:51.96
発狂してたアンチ惨めすぎるやろ…

55: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:39:31.37
これがイノタケの描きたかったスラムダンクなんだから否定してるのはアンチしかいないよねw

56: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:39:50.48
絶賛してる人はそこまでスラムダンク好きじゃないと思う
映像作品としては良かったけどスラムダンクである必要ない

174: にゅっぱー 2022/12/03(土) 17:17:18.78
イノタケが監督なんだから黙って受け入れろ的な意見見るけど、もはや怖いよな
なんでイノタケが監督だったら脳死で面白いって言わなあかんねんって

26: にゅっぱー 2022/12/03(土) 16:31:41.72
やっぱ老人の意見は聞かんでええんやな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670052224/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました