【悲報】親に彼女紹介したワイ、親から盛大にdisられた結果・・・

2ch

mother_angry.png

1: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:01:31 ID:rqiy
わい「これがわいの彼女や。いい子やで。」
彼女「よろしくお願いします…」

~その後わいを他所に話が盛り上がり仲良くなる彼女とマッマ~

マッマ「ねぇ彼女ちゃん。本当にこんなんでいいの?辞めるなら今よ」

ワイ「は?」

マッマ「あなたは本当にいい人なのはすごいわかるんだけどコイツみたいな友達のいない、
休みの日はあなたと遊ぶ以外はずっと引きこもってる根暗なんていい所全くないと思うんだけど。
騙されてない?。
LINEは交換しとくからこのバカが多少なりあなたに迷惑をかけたら通報してきてや。
おいバカ息子。こんな彼女を少しでも傷つけてみ?殺すぞ?」

ワイ涙目
彼女の前やしむしろ株上げてくれやなんでやマッマ

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:02:35 ID:CLgP
家族揃ってクズやな

3: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:02:38 ID:2gjt
ただの惚気スレ

5: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:03:09 ID:rqiy
Disられた部分は自覚症状あるとはいえ彼女の前でマッマからボロカス言われて悲しかったわ
人の心とかないんか

12: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:04:33 ID:CLgP
>>5
多分冗句のつもりで言ったんやろうけどこれは言い過ぎやな。

6: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:03:16 ID:TYGn
お人形か?

8: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:04:04 ID:rqiy
>>6
あの空間ではワイがほぼ一言も喋れんかった(芸能人も話題で盛り上がってた)からワイが人形みたいなもんやで

13: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:04:55 ID:xZ4S
>>6
まだワイが遊ぶ

7: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:04:03 ID:ly9a
自虐風自慢

9: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:04:08 ID:Lcsd
ほんでどうなったん?

15: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:05:34 ID:rqiy
>>9
わいが食べ物の好き嫌いをしたとか些細なことから、悪ふざけがすぎた際の脅迫の材料になったで
「ママにいうよ?」
って、なんやその先生に言うよみたいなガキ理論は

18: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:05:51 ID:CLgP
>>15
もう別れろや

63: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:13:29 ID:Z1KP
>>15
そんな彼女いやだ

70: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:15:20 ID:rqiy
>>63
下手したらオッヤから真剣に「あの子のために別れろ」って言われかねんから気がきがじゃないわ

75: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:17:15 ID:Z1KP
>>70
マッマは昔からイッチのことディスるのか?

85: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:19:32 ID:rqiy
>>75
せやで
離婚経験してるから彼女の話題を出すと特にdisりは加速するで
常に女の味方や

11: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:04:28 ID:4OS1
ワイ今交際半年なんやが結婚前提やとどんぐらいのタイミングでオッヤに紹介するん?

21: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:06:04 ID:1Ecs
>>11
半年なら別にもう紹介してもええんちゃう?

38: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:08:08 ID:rqiy
>>11
学生なら紹介せんでもええと思うけど社会人やし1年付き合ったタイミングくらいで紹介したで
恥ずかしい思いを振り切って言ったのにまさかネガキャンされるとは思わんかったわ

14: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:04:57 ID:U4BE
ワイのマッマもそんな感じで言いそうや
彼女いないけど

16: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:05:34 ID:bM3O
地獄みたいな家族なんやな

17: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:05:42 ID:iMKj
母親と嫁が2人でワイの幼少期のビデオ鑑賞会始めたときはほんまにムカついた
物心つく前のビデオは反則や

22: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:06:20 ID:bM3O
>>17
かわいい

30: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:07:25 ID:iMKj
>>22
親がドヤ顔で幼稚園で描いた絵とか出してくるのほんまキツかった
ええ年してすかしたりキレるのも違うしひたすら耐えてたわ

39: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:08:17 ID:v6wL
>>30
やめてよー笑くらいのノリで乗り切れるもんちゃうんか

46: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:09:57 ID:iMKj
>>39
1時間くらい余裕で上映会しながらお茶飲んでたから途中からは麻痺してたかも

47: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:10:11 ID:v6wL
>>46
長くて草

48: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:10:34 ID:iMKj
>>47
昔の親ってよくビデオとかめんどくさいの撮り溜めてたよな

20: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:05:57 ID:8w1A
なんやただの惚気か

23: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:06:23 ID:7MHL
距離取った方がええで

27: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:07:10 ID:Hvv3
なんだディスられたのイッチの方か

28: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:07:18 ID:0iI0
マジレスしてる奴らはなんなんや

31: にゅっぱー 23/01/20(金) 11:07:28 ID:AKkR
幸せやな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674180091/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました