【驚愕】女性「自動車会社で働こうと思ったけどツナギ着た底辺ばかりおって無理(笑)プリズンブレイクかよ」

2ch

car_syaken_seibi.png

1: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:11:46.32

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:13:01.06
差別的だなぁ…

3: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:13:29.40
半分ヘイトスピーチだろ

4: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:14:12.78
真面目に働いてる人に受刑者のレッテル貼るなんてほんまあかんわ
何様だよこいつ

5: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:15:55.57
全世界に向けてようこんなの発信できるな

8: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:16:55.74
これブルーカラー差別じゃなくて無骨で暴力的な雰囲気を作り出して端から女性を受け入れる気がない空気への批判やろ
工場で作業着なのはしゃーないけど制約の中で出来る限りお洒落するとか休憩時間くらいにこやかに談笑するとか職場を女性も安心できる朗らかな雰囲気にする方法はいくらでもあるわけやん

13: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:18:21.51
>>8
?????

52: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:32:34.57
>>8
ならその方法とやらの一つでもいいから示してみろよ

140: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:59:09.54
>>52
横からですまんけど、今までツナギの正直ダサい作業着着てたとこがデザイナーに頼んで作業着めっちゃカッコよくしてもらったら社内の雰囲気メチャクチャ変わったとかがあるな

9: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:17:13.48
実験はトヨタだったら技術部の管轄だよ
入れるのは理系のエリートだけ

こいつどこの大学だろ?

11: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:17:53.45
おっさんが存在してるだけで笑われて草

15: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:19:24.04
テメエはアインシュタインかも知れねえが生き残るのはダーウィンなんだよ

17: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:20:00.11
>>15
どういうことや

21: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:21:38.52
>>17
すまんプリズンブレイクのセリフや

18: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:20:04.61
タキシード着たイケメンが自動車整備やってたとでも思ってたんか

20: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:21:15.47
ツナギええなぁ作業着とかクソ

23: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:22:06.51
でもこれけっこうな層がおもってるやろ
マジで良くないよブルーカラー差別

27: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:24:17.72
ブルーカラー差別外人差別とかこいつ本当に現代の人間か?

29: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:25:41.90
>>27
ブルーカラーはまだ1000000歩譲って分かるとしても外国人は謎過ぎるわ

38: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:28:59.60
>>29
ツナギ着た白人だったら外国人の文字は消えてるな

30: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:26:26.26
まあ学生から見たら囚人に見えるよな
1回入社して半年すれば慣れて囚人になるからヘーキヘーキ

35: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:28:46.86
>>30
囚人になるのか…

37: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:28:58.47
無口無表情で不機嫌そうな佇まいの成人男性の集団
これだけでも女性にとっては十分脅威であることを知るべき

41: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:30:03.79
>>37
アホか

50: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:32:00.05
>>37
えぇ…

51: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:32:11.13
>>37
TwitterJPの職場環境絶賛してそう

39: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:29:15.67
おしゃれしてもええけどグリス付いても知らんで

45: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:30:46.15
女でつなぎ着た奴ってタートルズの記者しか知らんわ

63: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:36:06.36
でもまあ男だらけの職場はワイも嫌いやがな
あいつらガサツで汚いからほんまイラっとすんねん
ワイみたいな繊細な男からしたらたまらん

67: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:37:06.49
プリズンブレイクは草

85: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:44:22.94
こいつはスーツマジックにかかったスイーツやろ
作業着のどこが悪いねん

102: にゅっぱー 2022/11/15(火) 15:47:54.10
トヨタが新入社員を全員ラインに立たせるのは
こういうアホが出てこないようにするためやねんな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668492706/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました