【新時代】闇バイト強盗1回1万5000円←日本人「真面目に働くよりお得やな!」

2ch

1_08.png

1: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:08:27.22
新時代こわすぎるやろ

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:09:29.93
ルフィがこんなことするはずがないだろ!!ドン!

3: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:10:06.34
これから治安はどんどん悪くなって行くんかなぁ…

5: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:10:45.06
女は男と食事してこれ以上もらえたりするのに

7: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:11:45.16
実際上級は自分に害がない限り変わらんやろうしな

8: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:12:05.26
捕まったら実刑です最悪死刑になります
これアホでしょコスパマイナスに振り切れとるわ

21: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:19:28.99
>>8
本人にとってはコスパいいんでしょ
学歴も資格もなしで1時間くらいで強盗すれば時給1万5000円

時給1万超えなんか一握りだよ
それになれる(なれない)

10: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:13:14.71
金持っている家ばかり狙われているなら上級も狙われそうなもんやけどねえ

11: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:13:54.09
貧しくなると治安が悪くなる
これからもっと悪化していくで

13: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:15:08.59
どの世界も下積みはこんなもんよ

14: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:15:09.55
なぜ空き巣にしないのな

19: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:18:41.72
>>14
どこにあるか分からない財産を探すより直接そこの家の人に聞いた方がコスパいいから

20: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:18:43.11
>>14
空き巣に入るとかタイパ悪いからね
住人ボコって金庫開けさせた方が早いよ
ボコボコにしてストレス発散もできるし
まぁやり過ぎると90歳のばあさんみたいに亡くなっちゃうけど

18: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:18:37.71
新世界

22: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:19:54.90
もっと高い日雇いあるんちゃうか

23: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:19:57.16
90歳のおばあちゃんの家ベンツ入ってたし下見してるよな
なにも殺さんでえぇのに
強殺は極刑やん

24: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:20:13.28
闇バイトでやらないで
自分で計画立ててやった方が稼げるんじゃないの?

29: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:22:57.42
>>24
どこに金があってどんな家族構成か情報必要やし
強盗に入れる程の人集められるなら駒にならずに半グレのトップにいるやろな

25: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:20:44.82
子供のうちからSNSやyoutubeで成功者を近くに感じすぎて無能ができる真っ当な労働なんてアホらしくなってるんやろ

33: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:25:35.04
そのうちセキュリティガチガチの鉄格子スタイルで手出しできなくなると思うわ
南アフリカの富裕層家庭はそうらしい

12: にゅっぱー 2023/01/27(金) 00:14:19.57
死刑やぞ
絶対にやったらあかんぞ
人を大切にして自分の人生を大切にするんや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674745707/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました