【ぬう…】『メイドインチャイナ』←”品質”も良くなってきてしまうwwwwww

2ch

china_chuukabou.png

1: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:23:05.32
しかも安い

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:24:07.33
メイドインジャパン、高くて無駄な機能が盛りだくさん

3: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:24:19.00
ずんだもんの見てるけどわりとがばがばやん

4: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:24:19.21
世界の工場やから製法どんどん吸収して強いわ

6: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:25:06.52
ものによってはまじでコスパイカれてるやつあるよな
まぁ当たり外れは多いが

7: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:25:26.74
ファーウェイの時点でね

8: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:26:12.34
あと俺はアウトドアはネイチャーハイクで揃えた
5年くらい前かな、その時点でコールマンよりは良かったと思う

10: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:27:11.79
謎の中華はまだまだ多いけどちゃんとしたチャイナブランドは増えてきたな
最高品質ではないけどコスパ最強なの多いわ

11: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:27:54.14
なんかやっすい中華製品でもそこそこ使えるよな
もうこれでいいわってなる

12: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:27:57.98
良い製品でも個人情報の取り扱いがね…
スイッチボットのスマートキー欲しいんだけどねぇ

14: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:28:54.85
日本製「壊れづらいです!」 ← これだけがメリットだったよね
今や殆どの製品が壊れづらい模様

15: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:28:56.64
オーディオも高級ライン増えてきた

16: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:30:09.73
日本製品の良さはサポートが日本語使えるだけになってきたわ
品質に対して割高

18: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:30:39.33
どうして日本製品は落ちぶれてしまったのか・・・
ソースはバミューダフォン

21: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:31:54.66
誰も喜ばない無駄なカス機能つけるのが大好きな日本企業wwwwww

28: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:33:42.45
日本製ってそもそも質もよくないしUI終わってるの多いからな

29: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:34:08.15
>>28
最近は形だけ良くしたエセAPPLEみたいなの増えてる印象
なお、バカ高い模様

31: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:34:32.17
ハイセンスのテレビめっちゃコスパええで

33: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:34:49.78
「ドク、最高の製品はみんな日本製だよ」
わずか数十年で劣化してゴミ化するとは思ってなかった

34: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:34:51.51
「日本の主要な産業は?」って言われて答えづらくなってきてるよな
前までトヨタが持ちこたえてたけど、テスラのせいで影薄まってるし

日本もう立ち上がれないんやろか・・・

35: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:35:29.42
有線イヤホンほんますごいわ
たまにスペック詐欺して炎上するけど

37: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:36:06.45
コロナ前位まではニッポンの物作りでぇ世界を~みたいなバカまだいたよな

43: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:37:31.14
>>37
なんかやたら日本スゴい!って番組多かったよな
下町ボブスレーとかいう黒歴史
ほんとどうしてこんな国になっちゃったんだろ・・・誰のせいだよ経営者?政府?

38: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:36:19.79
でも日本には四季があるから

40: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:36:47.59
日本製のハズレ個体は、中華製の当たり個体
今も変わらんよ

41: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:36:49.80
Switch botで部屋ん中自動化しとるわ
侮ってたけどアプリも使いやすいし物も壊れんしええわ

49: にゅっぱー 2022/11/14(月) 22:39:46.78
ガラケー時代はまだ日本製品強かったよな
スマホになってから死んだ悲しさ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668432185/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました