【唖然】女(27)だけどマッチングアプリで「現実」見たwwwwww

2ch

smartphone_matching_app_renai.png

1: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:13:39.92
年収400
170
大卒
並のルックス 
これすらクリアできない人しかいなくてびっくりしてる

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

3: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:15:03.13
高卒で1000万のほうがええやろ

4: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:15:43.10
>>3
まあそれでもいいけど
1000万ておじさんしかいない

10: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:17:52.24
>>4
それなら学歴は意味ないってことやん
絞り込みからはずせ

12: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:18:17.03
>>10
外した

6: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:16:10.35
いや、並のルックスはあると思いたいが周りから見たら違うのかも

9: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:17:40.42
>>6
多分女から見た普通が結構厳しいからそこで結構弾いちゃってるのかも

7: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:17:13.21
並のルックスあるならマッチングアプリなんかやる必要ないだろ
自然と寄ってくる

11: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:18:07.55
27女ってマチアプ市場なら
男でいう
年収350
身長170
高卒or専門卒
中の中から中の下のルックス
と同じやで

もちろん顔と胸の大きさにもよるんやけど

15: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:19:09.63
>>11
普通に大学生ぐらいに見られるしルックスは良い方だと思ってる

104: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:38:39.26
>>15
よくマッチングアプリでこうやって「若く見られます!」って自称する奴多いけどさ
めちゃめちゃ痛くない?本人に痛い自覚ないのがまたきついよな

231: にゅっぱー 2022/11/13(日) 18:01:46.20
>>15
若く見えますねは挨拶だぞ
お前も目上の人に見えないですー!とか言うだろ?

21: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:21:11.74
29大卒
年収900万
のワイでも年上の年増のババアからしかメッセージ来ねえよ
おとこもおんなもみんな夢見てらあ
地獄だ

224: にゅっぱー 2022/11/13(日) 18:00:16.51
>>21
写真が悪いんちゃう?
ちゃんとした写真でそのスペックなら24~30の子からバンバン来るやろ

25: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:22:19.61
行き遅れアラサーやん
急がないとやばいで

26: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:22:48.97
ワイアラサー、マッチングアプリをやるもマッチするのは27歳~29歳だらけや

若い女の子と付き合うのは諦めたほうがええんか?

29: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:23:09.39
ほんとにお前がそこそこの顔で27ならとっくにその条件の男は見つかってるはずだがな

30: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:23:30.03
使ってるアプリによるやろ

32: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:23:51.69
そんな焦る必要無いで
女は30代から輝くんや

38: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:24:35.83
>>32
悪魔の囁きで草

35: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:24:04.91
そのスペの男は25歳以下の女選ぶよ

36: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:24:22.96
なんで上からなん?
お前の顔がクソなんやろ

51: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:27:52.58
>>36
ほんまそれな
男が妥協して選ぶ物件やのになんで選べる側やと思ってるんやろな

40: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:24:57.80
27の女が狙う年頃の優良物件はとっくに刈り取られてるわな
情に厚めの歳下育てる方が早いで

45: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:26:28.10
年収400なんか30超えないと無理やん
それに並みのルックスとかいう激高ハードル用意しといておらんのは当然やない?
頭悪いんか?

54: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:29:01.81
自分が年収400万円以上で
身長158cm以上
大卒
並み以上のルックス

全部持ってるなら相手に求めるのも妥当な発言やと思うよ

56: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:29:46.76
イッチはもうちょっと自分が世間から生き遅れてる存在ってことを自覚して、相手を選ぶべきだと思う
男性は年収とか身長を求められる代わりに、女性は年齢を求められるからね

57: にゅっぱー 2022/11/13(日) 17:29:48.91
なんで女の方の年収は不問なんやろな、もうそんな時代ちゃうで

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668327219/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました