人間「猫かわいいなぁ…無理な交配で奇形作ったら売れるやろ!w(ニチャア」

2ch

1: にゅっぱー 21/02/22(月)09:24:55 ID:o9t
悪魔だろ

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/02/22(月)09:25:08 ID:1UY
犬もだぞ

3: にゅっぱー 21/02/22(月)09:25:35 ID:FB8
ペットショップとかいう人の業を煮詰めたような組織

4: にゅっぱー 21/02/22(月)09:26:19 ID:zJR
鶏も豚も牛も家畜全般そうやんけ
なんなら植物も

9: にゅっぱー 21/02/22(月)09:27:40 ID:bq0
>>4
そいつらは食われるという生物としての目的があるやん
犬猫は愛玩やん、おもちゃやん

生物やで?

16: にゅっぱー 21/02/22(月)09:28:43 ID:zJR
>>9
愛玩という生物としての目的があるやん

22: にゅっぱー 21/02/22(月)09:30:16 ID:bq0
>>16
愛玩の思想自体は否定しないがそれで他の種を改変するってのは烏滸がましいと思わんかね?
スコティッシュフォールドとかあれやばいやろ

26: にゅっぱー 21/02/22(月)09:32:27 ID:zJR
>>22
進化にはデメリットがつきものや
馬は速く走ることを追求したから骨折=死やし
人間は立ち上がったから背骨に負担がかかるようになった

28: にゅっぱー 21/02/22(月)09:33:11 ID:bq0
>>26
あれが進化は草
奇形です

31: にゅっぱー 21/02/22(月)09:34:18 ID:zJR
>>28
「愛玩されて保護される」
という猫の生存戦略を正しく伸ばした進化やぞ

32: にゅっぱー 21/02/22(月)09:34:40 ID:qle
>>28
どんな進化も元を辿れば奇形やぞ

38: にゅっぱー 21/02/22(月)09:36:10 ID:bq0
>>31
>>32
進化とは変容していく事
他からの改変を受けた変容は進化では無い

42: にゅっぱー 21/02/22(月)09:36:48 ID:zJR
>>39
>>38
くだらん言葉遊びはどっちなんですかねえ?

44: にゅっぱー 21/02/22(月)09:37:30 ID:bq0
>>42
ワイは根拠をあげたで
次はニキがそうである理由を提示するターンちゃうの?

49: にゅっぱー 21/02/22(月)09:39:04 ID:qle
>>38
じゃあ捕食圧で進化するのは進化ではないって言うんか?

56: にゅっぱー 21/02/22(月)09:41:06 ID:bq0
>>49
それは改変とは言わんと思うけど
確かに捕食者からの干渉はあるがそれを種を直接改変してるとはなかなか言えへんと思うで

61: にゅっぱー 21/02/22(月)09:42:14 ID:qle
>>56
じゃあ人間も直接改変はしとらんやん

64: にゅっぱー 21/02/22(月)09:43:07 ID:bq0
>>61
ケージに閉じ込めて無理やり交配させて思う通りにいかないのは殺してるってのを改変と言わないのならそれでええと思うで

57: にゅっぱー 21/02/22(月)09:41:06 ID:yON
>>38
水平伝播は進化に含まれない?

62: にゅっぱー 21/02/22(月)09:42:15 ID:bq0
>>57
それは改変とは言わんと思うけど
確かに捕食者からの干渉はあるがそれを種を直接改変してるとはなかなか言えへんと思うで 

63: にゅっぱー 21/02/22(月)09:42:55 ID:yON
>>62
何で捕食者が出てきたのかわからん

5: にゅっぱー 21/02/22(月)09:26:41 ID:dte
なお売れる模様

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました