さっきやってたHEY!HEY!NEOとかいう音楽番組、いろいろ酷すぎて炎上wxwxwxxwwwxx

2ch

1: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:14:12.30
放送時間2時間のうちNiziUが45分枠使う(21:00-21:45)
しかも歌ったのは一曲だけ
あとはよくわからない芸人がNiziUの歌とダンスを披露
その後デビューしてない謎のジャニーズJrが登場 嘘松っぽいジャニーさんエピソードを披露

JO1とかマカロニえんぴつとかいうまあまあ人気の中堅グループやバンドを最後の方までひっぱるも、ちょろっと出て一瞬で終わる ガチでひどい演出

最後にNiziUがまた出ると期待させてよくわからないクソみたいな自撮りで番組終了

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

60: にゅっぱー 2021/04/11(日) 03:08:40.90
>>1
さすがどの国の外国人が違法な株買ってるかわかるわw

2: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:14:45.70
遊里でた時Mステ見たけど同じくらいひどかったぞ

3: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:15:32.68
日本のテレビ局って韓国の宣伝しまくりだよなw

34: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:53:12.00
>>3
日本を潰したい奴が多いからな

4: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:16:14.24
嫌なら見るな

5: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:16:16.45
正直ニジユーまだ見たことねぇわ

6: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:16:35.69
HEY!HEY!HEY!っー番組が昔からそんなもんだろモーニング娘。もゲームとかやってただろ

7: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:16:44.80
悔しそうw

8: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:17:03.62

9: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:17:31.16
ニジユー見たことなくてモー娘知ってるとかどの世界線で生きてるの

10: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:18:34.85
ソニーも鳴り物入りで売り出してパッとしないから必死なんでしょ

11: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:18:44.32
音楽番組も谷原章介に任せたらどうや

12: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:19:25.65
チョンテレビ

13: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:19:51.12
世界線w
オッサンなら割といると思うけど

14: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:20:40.55
HEY!HEY!NEOって深夜番組じゃなかったっけ

15: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:21:25.20
かみこみてたから

16: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:21:46.27
日本の芸能界でも
ジャニよりJYPの方が力強くなってる

17: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:24:03.98
韓国側がそっぽ向いちゃったから必死なんだろ

18: にゅっぱー 2021/04/11(日) 00:30:52.79
モーニングの運動会と夏祭りは面白かったよ

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました