彼女が職場で邪魔扱いされてるらしいんだが

2ch

1: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:42:22 ID:Jbw
どう慰めたらいいんだ
前の職場でも使えないって邪険にされて辞めて
今の所でも邪魔扱いされてるらしい
無能なのかな

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

47: にゅっぱー 2016/11/16(水)17:25:53 ID:QfK
なんだ、仕事ができないクズは彼女じゃなくて、>>1のほうだったのかwww
稼げないくせに、家事は女の仕事って、矛盾していること言っている
のに気づけよクズw

2: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:42:53 ID:HDN
そうだな

4: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:43:14 ID:Jbw
>>2
なんで声がけしたらいいのかな

10: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:46:47 ID:HDN
>>4
余計なことは言わない方が良い
聞くだけで十分

12: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:48:51 ID:Jbw
>>10
そうなんだな勉強になったわ

18: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:51:06 ID:HDN
>>12
できない人間に理路整然と説明したところで無意味なんだよ
本人は自分に問題がないと思ってるから直面化できない
だから感情に同意するだけで十分と言うこと

19: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:51:55 ID:Jbw
>>18
とりあえず同意しとけということだな!

20: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:53:50 ID:HDN
>>19
そうなる
お前が彼女の事がおかしいと思っても言わない方が良い
プライベートな部分で直面化させたりして気付かせるとかも出来ないことはないが難易度高いし労力に合った対価は得られないからおすすめはしない

21: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:55:19 ID:Jbw
>>20
そうか…
まぁ天然でほわほわした感じだが悪いやつじゃないから多分要領悪いんだろうな
俺だけは味方してやるべきなんだなきっと

3: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:43:12 ID:ln9
愚痴を聞くだけ。なにもするな

6: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:43:25 ID:Jbw
>>3
そんなもんなのか

9: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:46:21 ID:ln9
>>6
そんなもんだ。聞いて同意してればいい。「大変だね」「頑張ったね」「すごいね」。

決して「解決策」を言ってはダメだ。「こうしたらいい」とか。

11: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:48:18 ID:Jbw
>>9
新人のうちはみんなそうだろ
お前が昇格するしかねーじゃんって言ったら泣いたから怒ったわ

14: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:49:14 ID:ln9
>>11
それ最悪の対応

15: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:49:55 ID:Jbw
>>13
そうなんだろうな…

>>14
あれ以来全く俺に愚痴をこぼしてこなくなったからそれはそれで嫌なんだよ
だからなにか慰める方法ないかなーと

43: にゅっぱー 2016/11/16(水)09:22:12 ID:xSS
女は話を聞いてほしくて
慰めを待ってて
悲劇のヒロイン気取りたくて
私頑張ってるでしょをわかってほしいから>>9と一緒でアドバイスはダメかもね

へたに解決のアドバイスすると反発してくるし

5: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:43:17 ID:ixs

8: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:44:23 ID:crN
>>5
川で洗濯しそう

7: にゅっぱー 2016/11/16(水)08:43:46 ID:3Qm
ちんぽで慰め

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました