会社の飲み会で他支店の女の子とLINE交換したんだけどデートに誘っても良いものなの?

2ch

1: にゅっぱー 2018/01/25(木) 15:58:09.68
会ったのは2回目で飲み会以外で会う機会も話す機会もない
お互い恋人はいない

いきなりデートに誘っても大丈夫なんかな?

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2018/01/25(木) 15:58:33.90
ダメである理由がない

3: にゅっぱー 2018/01/25(木) 15:59:43.63
ライン交換なんて誰でもやってるからw

4: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:01:16.13
(相手が嫌がってなければ)何も問題ない

5: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:01:32.20
こんな質問や相手の雰囲気を察せない人なら
デートなんてやめたほうがいいと思うよ!
おそらくあなたはこんな感じの人だから
悪い噂流されるわよ

6: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:01:48.23
向こうも待ってるんだぞ?早くしろ

7: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:02:09.69
やっぱLINE交換したらとりあえずデートに誘うのが礼儀なんか?

8: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:03:24.86
勧誘や詐欺のための擬似餌かもしれんぞ
慎重に行動しろ

9: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:04:38.30
信じられぬと嘆くよりも
人を信じて泣くほうがいい

10: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:05:51.16
男と女がやることなんて一つしかない

11: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:06:17.52
てかライン交換してデートなら
世の中の女達はみんな欲してることになるわよね
あんたもし好みでない女からデートの誘いなんて来たらどうするのかしら

13: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:08:22.34
>>11
恋人がいないなら行くだろ

12: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:07:10.27
お互いフリーなら誘ってOK貰える確率は高いやろ
問題はデートで高評価を得られるかどうか

14: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:08:56.64
ライン交換して、向こうから頻繁にメールくるとかならまだしも
交換しただけでデート誘っていいかなんての判断を迷うような男は女の子は誰も好きにならないわよ

15: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:09:45.40
黙れネカマジジイ

16: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:11:04.97
こんなことも自分で考えられないようなやつなら誘っちゃダメだな
相手に迷惑かかる

17: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:11:15.86
そもそも何で恋人とか話が突飛してんの?
独り身なら交際できるかすぐ探れるの?
気持ち悪いわ

18: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:12:12.68
オカマには女心がわからないんだよなぁ
どうでも良い男からでも誘われると嬉しいのが女

19: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:13:16.48
気合い入れてデートに誘うというより
食事行こうよくらいのスタンスなら引かないだろう

20: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:14:05.61
そんな安い女の気持ちはあたしにはわからない
1やその他の男子ちゃんは仮に女の子だとして
自分みたいな男からデートの誘い来ても嬉しいのかしら

何で友達になる事から始めないのかしら

21: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:17:57.31
>>20
友達になるっていうのは例えばどういう行動するの?

22: にゅっぱー 2018/01/25(木) 16:18:18.56
あなたはその…
女の子から見てデートに誘ってくれたら嬉しいような
魅力あるのかしら

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました