彼女の誕生日だったから会いに行ったらお楽しみの最中でした

2ch

1: にゅっぱー 21/06/27(日)01:02:01 ID:ULiK
ドアノブにドライアイス取ったケーキとプレゼントで欲しがっていたネックレス包装破ってぶら下げた。
そのあとラインでさよなら。と送って未だに既読無し。

ケーキはカラスかゴキに喰われて欲しい。

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/06/27(日)01:02:36 ID:w1YF
お楽しみってなんやモンハンでもやっとったんか?

3: にゅっぱー 21/06/27(日)01:02:58 ID:ULiK
泣き叫びたいのに泣けない。
家帰ってひと段落して酒飲んでも全然寝付けない。

4: にゅっぱー 21/06/27(日)01:03:04 ID:3UXA
お楽しみについてもう少し詳しく書きましょう

5: にゅっぱー 21/06/27(日)01:03:23 ID:bCsO
まぁ聞いたるで

6: にゅっぱー 21/06/27(日)01:03:30 ID:4fMr
むほほほほ

7: にゅっぱー 21/06/27(日)01:03:49 ID:qsoh
君、素質あるよ

8: にゅっぱー 21/06/27(日)01:04:57 ID:AehU
ネックレスで首吊ってなくてよかった

9: にゅっぱー 21/06/27(日)01:05:01 ID:kVJb
ストーカーが片思いの女の家に行ったら彼氏と致していたのを見て勝手に浮気された気になって勝手にきずつき勝手に"別れた"という構成

10: にゅっぱー 21/06/27(日)01:05:29 ID:ULiK
お楽しみについては分かっとるくせに…。
合鍵持ってるから開けてみたら男物のエアジョーダン6のカーマインがあった。
ん?となり中の気配を玄関で探るとあの声。

今思えばジョーダン盗んできたらよかった。

11: にゅっぱー 21/06/27(日)01:05:53 ID:kVJb
>>10
合鍵どうやって作ったんです?

12: にゅっぱー 21/06/27(日)01:06:03 ID:ULiK
>>11
貰いました。

13: にゅっぱー 21/06/27(日)01:06:32 ID:M5Vh
今からでも凸しにいけ

19: にゅっぱー 21/06/27(日)01:07:53 ID:kVJb
>>13
「お巡りさん、なんか知らない男が家の鍵使って侵入してきたんです??
前にどっかで落とした時があって、多分その時の鍵を…」

20: にゅっぱー 21/06/27(日)01:08:10 ID:ULiK
>>13
なんか途端に馬鹿馬鹿しくなってきてな。
凸して奇声上げながら暴れてもよかったんやが、そこまでやる価値ある?となった

14: にゅっぱー 21/06/27(日)01:06:36 ID:4fMr
ワイならジョーダンの中にウンコ詰め込むかな

16: にゅっぱー 21/06/27(日)01:07:18 ID:ULiK
>>14
ウチの犬のでもええかな
ワイは抽選外れたのにイライラする

15: にゅっぱー 21/06/27(日)01:07:00 ID:bK2U
ひえー

17: にゅっぱー 21/06/27(日)01:07:40 ID:AehU
マイケル・ジョーダン相手なら仕方ねぇや!

25: にゅっぱー 21/06/27(日)01:09:17 ID:ULiK
>>17
ジョーダン相手なら仕方ないわ
サイン貰ってワイ帰宅やな

27: にゅっぱー 21/06/27(日)01:10:39 ID:AehU
>>25
そそ 次いこ次

18: にゅっぱー 21/06/27(日)01:07:47 ID:HiUG
ほんまに彼女やったんか?

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました