女子「居酒屋でカルーアミルクを飲む男子って許せない」

2ch

1: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:35:35 ID:0.net
女子に聞いた「居酒屋で男子が頼むとドン引きする酒」ランキング

きっとカップルでお酒を飲みに居酒屋デートをする機会があると思うが、女子いわく男子が居酒屋であるお酒を頼むと、間違いなくドン引きしてしまうそうだ。
いったいそんな地雷のような「居酒屋で男子が頼むとドン引きする酒」は何なのか? クラブで男漁りをするのが趣味だと言う30代のOL・洋子さん(仮名)に聞いてみたところ、ランキング形式で答えてくれた。

■第1位:カルーアミルク
「これもカシスと同じ感じですけど、最初からカルーアミルクとかありえなくないっすかー!?

■第2位:カシスオレンジやカシスウーロンなどのカシス系
「デデデデデデデターーーーーーー!!! カカカカカシオレッ(アトミック核爆笑笑笑)

■第3位:テキーラ
「ねえ、なんでテキーラ頼むの? ホントに飲みたいの?

■第4位:クラブで売ってるような瓶のビールやカクテル
「クラブで売ってるようなライムを入れて飲むビールとか、透明のお酒あるじゃないですか? アレ居酒屋で頼むかっていう(笑)。

■第5位:やたら高い日本酒
「1合1000円以上する日本酒をドヤ顔で飲んでるけど、お前それホントに味わかってんのかよ(笑)って言いたくなったことが何回かありました。

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

29: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:41:53 ID:0.net
>>1
ピンクシャワシャワは?

56: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:46:57.60
>>1
この頭悪い文章は自分で考えたの?

2: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:36:25 ID:0.net
マジかよ工藤最低だな

3: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:36:53 ID:0.net
〆でカルーアよく頼むけど面倒臭い奴らだなぁ

4: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:37:02 ID:0.net
好きに飲ませろや

5: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:37:42 ID:0.net
この女絶対性格悪そう

6: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:37:59 ID:0.net
カルーア抹茶ならOKか?

7: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:38:10 ID:0.net
一人に聞いただけじゃねえかw

8: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:38:14 ID:0.net
なに飲んでもいいだろうが

9: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:38:26 ID:0.net
居酒屋やぞ?
そんなシャレたもんないわ

10: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:38:27 ID:0.net
電話なんかやめて
六本木で会おうよ
仲直りしたいんだ
もう一度

11: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:38:48 ID:0.net
コロナとかテカテはあれば頼む

12: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:38:59 ID:0.net
この人は本当に存在してるんですかねえ

13: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:39:05 ID:0.net
サル~~~~~!

14: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:39:27 ID:0.net
だってひよこですよw

15: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:39:35 ID:0.net
アトミック核爆

16: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:39:45 ID:0.net
そういうこと言ってっとカルアミルクのCM来た時に困るぞ

17: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:39:57 ID:0.net
酒飲みの俺でもカルアミルクは引くかもしれん
あんなド甘いもんよく飲めるなw

18: にゅっぱー 2019/11/20(水) 19:40:12 ID:0.net
まあ言ってることは割と共感できる

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました