【激論】クロコダイルとドフラミンゴはどちらが強いのか????

2ch

1: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:08:31.73
戦闘描写だけならドフラなんだろうけど作者の扱い的にはクロコダイルのが格上感あるんやが

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:09:29.02
どうせクロコダイル3大将くらい強い設定にしてくるよ

3: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:09:29.68
41に指からヒョロヒョロの糸出しながら粋がられても困るは

4: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:10:44.68
糸は鋭いけど質量ないからな
クロコに触れた瞬間全部砂になる

5: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:11:17.84
クロコボーイは2年前まで覇気も使えんかったしなぁ・・・

6: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:11:44.56
ドフラミンゴってクロコダイル相手に悲鳴上げるし仲間外れにされるからどう考えてもクロコダイルの方が格上やろ

7: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:12:03.66
カイドウにビビってた41歳と殺されるの覚悟で白ひげに喧嘩売ろうとしてたワニとじゃワニのが強く見えるよな

8: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:12:13.72
フラミンゴがワニに勝てるわけないやろ

10: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:13:13.45
二年後の話ならクロコの先頭描写があんまないからなんともいえんやろ

12: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:14:18.77
>>10
戦争編の時点でなんか2人とも互角な描写があったけど

11: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:13:26.55
鳥籠強すぎたやろ

13: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:14:18.80
クロコダイルって地味に即死クラスの能力だよな
触れたら終わりやん

16: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:15:24.17
頭脳とか統率力見込まれての懸賞金だから戦闘力はドフィより下やろなぁ

17: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:15:32.29
砂漠でヒーローごっこしてるときよりは流石に強くなってるだろ
雑魚狩りして怠けてたんや

18: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:16:04.69
鳥籠作って外に逃げたら最強やろ

19: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:17:16.93
雑魚扱いされてるけど主人公を死にかけに追いやった回数は一番多いで

20: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:17:54.10
>>19
3回やろ?
カイドウと変わんなくね?

21: にゅっぱー 2022/10/19(水) 19:18:30.99
クラッカーがドフラより格上とか言ってた奴らは凍らされて妹泣かしたクラッカー見て41歳に言う事ないんか?

19: にゅっぱー 2022/10/21(金) 07:40:07
ついこの前まで覇気が使えないどころか知らなかった、過去キャラは全員これ言われるから本当に覇気は失敗後付
ロギアみたいなの出すなら対策も考えてから出せよ

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました