積みゲーの原因ってなんなんやろ?

2ch

1: にゅっぱー 21/06/01(火)00:18:05 ID:CBdr
ゲームを買ってインストールしたら満足して起動すらしてないゲームが100本ぐらいあるんやが…

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/06/01(火)00:18:49 ID:Nbu9
落ち物ゲーの話かと思った

3: にゅっぱー 21/06/01(火)00:18:52 ID:qETB
買い物依存
ヤバイ

4: にゅっぱー 21/06/01(火)00:19:08 ID:cT5g
100本は病気だろ

5: にゅっぱー 21/06/01(火)00:19:42 ID:Qpos
積みゲー放置してソシャゲとかやってそう

11: にゅっぱー 21/06/01(火)00:20:38 ID:cT5g
>>5
積んだゲーム代で課金したいなぁ

6: にゅっぱー 21/06/01(火)00:20:12 ID:WXah
100は盛ってますやんか

19: にゅっぱー 21/06/01(火)00:22:43 ID:CBdr
>>6
Win10で出来るエロゲが60本ぐらい
WinXPとWin9x系で出来るエロゲが各20本ぐらい
で大体100や

7: にゅっぱー 21/06/01(火)00:20:14 ID:JTKk
一度に買い過ぎなんちゃう

14: にゅっぱー 21/06/01(火)00:21:00 ID:CBdr
>>7
一度に買うのは2,3本ぐらいや
たまにセールで大人買いしたりするけど

8: にゅっぱー 21/06/01(火)00:20:18 ID:7jU0
そのまま未開封で数十年寝かせておこう

17: にゅっぱー 21/06/01(火)00:21:43 ID:CBdr
>>8
ばっちり開封してるで
でもインストールしたらそのままやから美品中古ではあると思うわ

9: にゅっぱー 21/06/01(火)00:20:22 ID:PgzT
目的がゲームを買うことになってるやん

10: にゅっぱー 21/06/01(火)00:20:22 ID:CBdr
ゲームをインストールするのは楽しいんや
例えばPC98のゲームするためにPC98買ったりしたり、Win95のPCを新しく組んだりはするんやがそれ以降が続かんのよ

12: にゅっぱー 21/06/01(火)00:20:39 ID:Nbu9
消費者の鑑やと思うで
ドブに捨ててるわけでもないしwinwinや

13: にゅっぱー 21/06/01(火)00:20:47 ID:MmxY
インストールが好きって人はたまにおる

20: にゅっぱー 21/06/01(火)00:23:41 ID:CBdr
>>13
インストールも好きやし、MODの環境構築も大好きや
カスメとかオダメもMODは一通り入れたし
ただそれっきりゲームしてへん

15: にゅっぱー 21/06/01(火)00:21:18 ID:ftbq
所有することで満足なんやろなあ

16: にゅっぱー 21/06/01(火)00:21:22 ID:jSSY
単なる所有欲やん
ゲーム以外でもよくある話

25: にゅっぱー 21/06/01(火)00:24:17 ID:CBdr
>>15
>>16
そういう物なんかな
本も3000冊ぐらい積んでるし

33: にゅっぱー 21/06/01(火)00:33:11 ID:ftbq
>>25
そのうち一冊でも読んでる本あるん?

34: にゅっぱー 21/06/01(火)00:33:47 ID:CBdr
>>33
積んでる本が3000冊や
読んでるのは2000冊ぐらい

36: にゅっぱー 21/06/01(火)00:35:18 ID:ftbq
>>34
今読んでる途中の本はあるん?
読み終わるスピードよりも買うほうが多いのか
よくそんなに色んなものに興味持てるな

38: にゅっぱー 21/06/01(火)00:38:16 ID:CBdr
>>36
今はぶっとび!CPU読んでるで
ニキの言う通り読むペースより買うペースが速いのが原因や
1冊読む間に5冊は買ってる

18: にゅっぱー 21/06/01(火)00:21:55 ID:Wzro
最近のゲームはレートとか世界ランクとか出るから一個あたりをすげーやってまう

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました