進撃の巨人の最終評価って

2ch

1: にゅっぱー 21/07/17(土)00:00:08 ID:xPjl
名作止まりって事でええんか?
レジェンドには入らんよな?

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/07/17(土)00:01:28 ID:zAHn
ワイは最終話すこ

5: にゅっぱー 21/07/17(土)00:03:18 ID:xPjl
>>2
ちゃんと終わってしまったが故に語るべき事が無い感じになってしまった感はあるわな

6: にゅっぱー 21/07/17(土)00:04:58 ID:zAHn
>>5
わけわかんない終わり方の方が話題にはなるわな

3: にゅっぱー 21/07/17(土)00:02:04 ID:1u5D
ワイの中ではレジェンド

4: にゅっぱー 21/07/17(土)00:03:15 ID:ck90
面白い上に進撃くらいきっちり終わった作品の方が少ないからレジェンド

7: にゅっぱー 21/07/17(土)00:05:02 ID:i3FV
レジェンドやろ、普通に考えたら

9: にゅっぱー 21/07/17(土)00:08:13 ID:xPjl
>>7
なんか最終回は投げた方が話題になる気がするわ
進撃はきっちり着地してしまったのでその後の展開が無くなってしまった

18: にゅっぱー 21/07/17(土)00:12:14 ID:i3FV
>>9
それがなぜいけないんだい?
話題とかどうでもええわ
どう終わらせるか、作者がそう決めてそう終わらせたんやろ?

20: にゅっぱー 21/07/17(土)00:13:17 ID:xPjl
>>18
わるいとはいっとらんで
ただ綺麗に終わりすぎると終わってしまうんやなって思っただけや

8: にゅっぱー 21/07/17(土)00:08:12 ID:TbVU
スレがたいして伸びないから伝説になっとらん

10: にゅっぱー 21/07/17(土)00:08:45 ID:a2OD
ゴミ

11: にゅっぱー 21/07/17(土)00:09:15 ID:aUCE
まあ綺麗過ぎたなとは思う

12: にゅっぱー 21/07/17(土)00:09:25 ID:zAHn
あんなにおんJ民がキャッキャしてたのに終わったらだんまりよ

13: にゅっぱー 21/07/17(土)00:10:12 ID:xPjl
色々変わってしまったエレンが最初の目的である巨人の駆逐をきっちり成し遂げた点も評価したい

14: にゅっぱー 21/07/17(土)00:10:13 ID:mxsT
小さく纏まった感は否めへんな

15: にゅっぱー 21/07/17(土)00:10:24 ID:TbVU
何かさあ予想どおりなんだよね
もっとさぁいい意味で期待を裏切る何かを見せてくれると思うじゃん

16: にゅっぱー 21/07/17(土)00:10:36 ID:xPjl
>>15
これ

44: にゅっぱー 21/07/17(土)00:28:18 ID:a2OD
>>15
ほんこれ
エレンが巨人になった段階でほぼ予想通りやわ

17: にゅっぱー 21/07/17(土)00:11:36 ID:xPjl
後キャラ死にすぎて残った連中の層が薄いのもマイナスやと思うわ
二次創作がはかどらん

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました