言うほど今のゲームはつまらなくて昔の方が面白いか?

2ch

1: にゅっぱー 21/05/11(火)01:47:38 ID:r1pB
ワイは今のゲームの方が好きやで

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/05/11(火)01:48:10 ID:g4ED
今のゲーム(スマホゲーしかやらない)

3: にゅっぱー 21/05/11(火)01:49:04 ID:g4ED
懐古のおっさんはもう新しいものに適応できなくなっとるだけや

4: にゅっぱー 21/05/11(火)01:49:30 ID:949S
ゲーム音楽はいつの時代も好きや

5: にゅっぱー 21/05/11(火)01:50:02 ID:oPgb
こう言う話題最終的にゲームハードの対立煽りに行き着くよなw

7: にゅっぱー 21/05/11(火)01:50:45 ID:g4ED
>>5
今って対立できるほどハードなくない?

15: にゅっぱー 21/05/11(火)01:55:55 ID:oPgb
>>7
無理やり信者同士が対立させてる感じやね

12: にゅっぱー 21/05/11(火)01:54:50 ID:VXyn
>>5
それよりは「PSは2まで生きてたvsPSは4まで生きてた」の争いになる気がする

6: にゅっぱー 21/05/11(火)01:50:41 ID:qNpK
スペースハンターとかな

8: にゅっぱー 21/05/11(火)01:51:04 ID:qNpK
がんばれアルティアナ

9: にゅっぱー 21/05/11(火)01:51:42 ID:QOuq
昔からゲームはやらないからなんやよう分からんけどなんか童貞が好きそうな美少女ゲーしかなくなってもうてるよな和ゲーって

昔は日本のゲーム業界が世界を牽引してたのに
オタクに媚びたチー牛コンテンツになった

19: にゅっぱー 21/05/11(火)01:56:59 ID:YV3G
>>9
PSPの後継機は美少女ゲーム専用機になってたな
っていうかそういうキモいソフトしか出てなかったような

24: にゅっぱー 21/05/11(火)02:00:14 ID:QOuq
>>19
ps2までは日本の天下やったみたいやがその辺りやともう洋ゲーにじょじょに差をあけはじめられた時期やろうな

もはや日本の大手老舗メーカーすらびしょうじょ課金ソシャゲで萌え豚から金まぎあげるか、リメイク商法で懐古厨から生き血をすするだけみたいやし

10: にゅっぱー 21/05/11(火)01:53:15 ID:qNpK
セキロウはあるから大丈夫や

11: にゅっぱー 21/05/11(火)01:53:27 ID:qNpK
ヤーナムもな

13: にゅっぱー 21/05/11(火)01:55:37 ID:qNpK
九郎様もロン毛だしな

14: にゅっぱー 21/05/11(火)01:55:42 ID:fTnC
それは間違いなく今のゲームの方が楽しい
ただゲームが一番楽しめる年齢のときにやったから昔のゲームの方が好きなんや

16: にゅっぱー 21/05/11(火)01:56:13 ID:qNpK
コナミワイワイワールドとかな

17: にゅっぱー 21/05/11(火)01:56:45 ID:BXlL
思い出補正除けば普通に今のゲームのほうが楽しいで

18: にゅっぱー 21/05/11(火)01:56:56 ID:USor
今のゲームの方がおもろいに決まってるやん

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました