東方とかいう畜生しかいない美少女アウトレイジ

2ch

1: にゅっぱー 21/03/15(月)18:59:32 ID:jbI
まともな奴が少なすぎる

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/03/15(月)19:00:03 ID:jbI
こんな作品がオタクコンテンツの大御所でええんか?

3: にゅっぱー 21/03/15(月)19:00:16 ID:jbI
ええんか?

4: にゅっぱー 21/03/15(月)19:00:25 ID:jbI
なあええんか?

5: にゅっぱー 21/03/15(月)19:00:36 ID:FkQ
実質人間牧場やろ?
行きたくないわあんな所

7: にゅっぱー 21/03/15(月)19:00:57 ID:jbI
>>5
妖怪の理想郷やからね

9: にゅっぱー 21/03/15(月)19:01:21 ID:Qt1
>>7
妖怪の存続のための人里やしなぁ

10: にゅっぱー 21/03/15(月)19:02:06 ID:jbI
>>9
そう考えたら性格悪いとかそういうレベルでは無いわ
ワイも麻痺してんなあ

6: にゅっぱー 21/03/15(月)19:00:48 ID:Qt1
だからこそ二次創作で良い面を強調させられるから盛り上がったんやで

8: にゅっぱー 21/03/15(月)19:01:08 ID:jbI
>>6
なるほど

11: にゅっぱー 21/03/15(月)19:02:38 ID:jbI
ワイの中の東方キャライメージはグロンギとヒラコーキャラとアウトレイジキャラを足して3で割った感じや

12: にゅっぱー 21/03/15(月)19:03:26 ID:Zcu
異世界もんやから倫理観とか価値観が違うんやろ

16: にゅっぱー 21/03/15(月)19:04:23 ID:jbI
>>12
これはあるかもしれん

13: にゅっぱー 21/03/15(月)19:03:28 ID:9Lv
学歴コンプこじらせすぎやろ

15: にゅっぱー 21/03/15(月)19:04:10 ID:jbI
>>13
え?学歴?え?

22: にゅっぱー 21/03/15(月)19:07:25 ID:9Lv
>>15
スレタイ東方か
東大に見えたわ

23: にゅっぱー 21/03/15(月)19:07:36 ID:jbI
>>22

24: にゅっぱー 21/03/15(月)19:07:41 ID:kul
>>22

特大ブーメランやんけ

14: にゅっぱー 21/03/15(月)19:03:54 ID:jbI
あいつらナイフみたいな当たったら即アウトな代物を笑いながら避けて遊んどるからな

19: にゅっぱー 21/03/15(月)19:06:12 ID:Qt1
>>14
一応あれガチの殺し合い回避のためのごっこ遊びっていう体裁やで

21: にゅっぱー 21/03/15(月)19:07:22 ID:jbI
>>19
もうちょっと穏やかな遊びならいくらでもありそうなもんやけどわざわざあんな殺伐とした遊びを選ぶところに戦闘狂味を感じるわ

17: にゅっぱー 21/03/15(月)19:05:13 ID:tcJ
まぁでも公式設定やと殺伐としてたの昔の話で今は人間と妖怪結構仲いいよみたいに取れる記述もあるわけや
それが二次創作が普及した要因やろなぁ
ほのぼのした優しい世界に描いても殺伐とした地獄のような世界に描いても設定どおりになる

18: にゅっぱー 21/03/15(月)19:05:49 ID:jbI
>>17
なるほど
これは賢いなあ

20: にゅっぱー 21/03/15(月)19:06:51 ID:kul
ホンマ煽りカスしかいないよな

25: にゅっぱー 21/03/15(月)19:08:09 ID:jbI
>>20
水子打線ほんとすこ

27: にゅっぱー 21/03/15(月)19:09:34 ID:jbI
1(中)なんだって?こんな河原で石を積んでいるお前が悪いんだよ。(霊夢)
2(遊)喜びなさいよ。私が動物霊達を集めたから、思う存分に石が積めるのよ。(霊夢)
3(右)おや、積み石?散らかっているだけだと思ってたぜ。更地にしてやったよ。感謝しな。(魔理沙)
4(一)積み石?そんなの邪魔だから崩したのよ。(霊夢)
5(三)積み石?そんなもん崩れる為にあるもんだ。小鬼が崩す手間が省けて良かったじゃないか。(魔理沙)
6(二)積み石?全部崩したわ。何か貰えるの?(妖夢)
7(左)そうなのか。そりゃあ良かったなぁ。石を積んでいるだけで幸せなんて羨ましいねぇ。(魔理沙)
8(捕)そうなのねぇ。水子の王国ねぇ。弱者が集まっても弱いままだと思うけど。(妖夢)
9(投)おっと、お前の座っている積み石を残していたわ。それを崩したらパーフェクト!(妖夢)

28: にゅっぱー 21/03/15(月)19:12:52 ID:UNa
>>27
ほんま草

29: にゅっぱー 21/03/15(月)19:13:59 ID:y6t
言うほど美少女でもないんだよなぁ

32: にゅっぱー 21/03/15(月)19:27:42 ID:jbI
>>29
美少女やぞ?

30: にゅっぱー 21/03/15(月)19:16:25 ID:0S1
チルノでさえなんの能力もない一般人が遭遇したらそれなりに危険というほとんど触れられない設定

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました