いい歳こいて「占い」とか「幸福を呼ぶ」とか信じてる女www

2ch

1: にゅっぱー 21/04/02(金)17:07:11 ID:AxP8
マジ頭悪い
30過ぎてんのに雑誌のこうこうこうだと幸せを逃します~とかこれを身につけることで運気アップ!とか信じてたり未だに血液型占いでキャッキャしてるまんさん、せめてそういうのは小学生のうちに卒業しようね

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/04/02(金)17:07:59 ID:COSd
窪塚洋介ほんと悲しい

3: にゅっぱー 21/04/02(金)17:08:18 ID:qe3w
引き寄せの法則やっけ?

4: にゅっぱー 21/04/02(金)17:08:50 ID:DkBu
宇宙エネルギーがどうタララァ!

5: にゅっぱー 21/04/02(金)17:08:58 ID:58oR
正論すぎて菜にも言えねえ

6: にゅっぱー 21/04/02(金)17:09:24 ID:Em1y
楽しんでるなら気分も上がるしええやん

7: にゅっぱー 21/04/02(金)17:09:27 ID:k8u5
血液型ウンヌンをマジ顔で言ってるアホ

8: にゅっぱー 21/04/02(金)17:09:43 ID:qe3w
パワースポット

9: にゅっぱー 21/04/02(金)17:09:52 ID:AxP8
特に既婚子供持ちより独身女に多い印象や身の回りやと
これ恋愛運アップする雑誌の付録のアクセなの!とかそういうとこがいつまでも独身の一因やのに

10: にゅっぱー 21/04/02(金)17:09:55 ID:7bIR
女の方がどハマりするのなんでなん
やっぱ頭悪いんかな

11: にゅっぱー 21/04/02(金)17:11:17 ID:ah8x
人見下してばっかで永遠に独り身とかよりはマシやろ。バカにはバカの幸せがあるんやで

12: にゅっぱー 21/04/02(金)17:12:55 ID:Em1y
>>11
それやな
そいつらから占いを奪ったからってまともな人間になるわけでもない

13: にゅっぱー 21/04/02(金)17:13:06 ID:kdYm
嵐を呼ぶ

14: にゅっぱー 21/04/02(金)17:13:12 ID:AxP8
この心理テストよく当たるんですぅ!とか言うて見せてくる奴も大体女
ほんで答えみたらAを選ぶと嫌われたくない人、Bを選ぶと楽したい人、Cを選ぶと真面目な人、……みたいにどれも万人に当てはまるバーナム効果のやつばっか
30過ぎてそんな事に気付かず本気で信じてるとか子供かよ

15: にゅっぱー 21/04/02(金)17:14:37 ID:mESd
かっこいい

16: にゅっぱー 21/04/02(金)17:15:24 ID:acsz
分かる
占いとか興味無いわ

17: にゅっぱー 21/04/02(金)17:18:26 ID:FjG6
占いをバカにする
浅い、実に浅い

18: にゅっぱー 21/04/02(金)17:29:28 ID:hnQI
運と言う確率での結果が存在する以上
良い目を出したいと思うのは当然やろ

20: にゅっぱー 21/04/02(金)17:38:42 ID:AxP8
>>18
信じようが信じまいが確立は変わらないんですが

19: にゅっぱー 21/04/02(金)17:33:26 ID:a9Wb
ワイも顔と頭が良かったら占い師かホストやってたわ

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました