「赤ちゃんが乗ってます」ステッカーの本当の意味初めて知った

2ch

1: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:19:36.90
万が一の事故が起こった際のための表示だったんだね

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:20:30.95
何言ってるのかわからない

3: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:20:36.70
と思うじゃない?

4: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:20:43.78
ジョークグッズだと思うよねあれ

5: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:20:46.00
赤ちゃんが乗ってないときには表示するなって思う

6: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:21:21.83
うさぎが乗ってますシール最近見た

7: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:21:24.24
過失割合とか変わんの?

8: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:22:08.93
赤ちゃんがノリノリで踊ってるシルエットのは面白いと思った

9: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:22:13.25
万一事故が起きたときに不思議なパワーで赤ちゃんを護ってくれるんだよ
現代版護符みたいなもんだね

10: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:22:38.96
赤ちゃんがノッてます

11: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:23:09.16
本来の意味知ってるやつののほうが少ないだろな

12: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:23:11.10
万が一の事故なら終わりだろ
すなわちステッカーなど必要ない

13: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:23:38.08
実際はそうだが意味をわかってつけてる奴は3割程度な気がする

14: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:23:50.47
事故ったときにちゃんと車内探してねってことだろ

15: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:24:47.93
昔事故った時に赤ん坊がいたのに気付くのが遅れた時があったんだよ

16: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:25:34.31
水曜どうでしょうステッカー

17: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:26:01.87
追突したら損害賠償が高くなるよマークだと思ってた

18: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:26:27.86
赤ちゃんは親が死んでいた場合で椅子の裏などに転がっていると
レスキュー隊員が見落とす恐れがあるって事か

19: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:26:50.39
赤ちゃんがノットイナフ
日本の少子化を憂うメッセージだよ

20: にゅっぱー 2014/11/29(土) 21:26:50.46
事故ったショックでシートの下とかにすっぽり入っちゃったりすんだよな

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました