誰だよ!都会はマイカー要らないとか言ったやつ出てこい!

2ch

1: にゅっぱー 21/05/02(日)16:12:16 ID:1lCJ
緊急事態宣言でお店あいてないので
子供に「旅行つれてけ!」
と言われてしゃーなしで宿予約したのに近隣のレンタカー軒並み在庫無しじゃねぇか。

以前からパパ車買わないから、僕たち学校で友達の旅行の話されていつも辛いって言われたわクソがwww

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/05/02(日)16:12:40 ID:JwLR
パパァ…

3: にゅっぱー 21/05/02(日)16:13:28 ID:ajVK
今時の小学生は親の車でマウント取るんか

4: にゅっぱー 21/05/02(日)16:14:24 ID:1lCJ
車検討するからって宥めながら、どんな車欲しいんや?って聞いたら
むすっこ「アルファード!!!!」

5: にゅっぱー 21/05/02(日)16:14:47 ID:1lCJ
小学生の中では車の大きさがマウントらしいぞ。

7: にゅっぱー 21/05/02(日)16:15:33 ID:uJT3
>>5
ユニックなら借りれるんじゃね?

10: にゅっぱー 21/05/02(日)16:16:13 ID:1lCJ
>>7
むすっこ吊っていけばええんか?

11: にゅっぱー 21/05/02(日)16:16:51 ID:uJT3
>>10
荷台に縛っとけば荷物扱いやろデカいし自慢にもなるやろ

12: にゅっぱー 21/05/02(日)16:17:13 ID:1lCJ
>>11
生涯恨まれる自身あるからやらんわw

6: にゅっぱー 21/05/02(日)16:15:02 ID:aVmk
都会の人は電車で旅行すんの?
家族で車移動するのが旅行の醍醐味の一つやのに勿体ない

8: にゅっぱー 21/05/02(日)16:15:34 ID:1lCJ
>>6
スレに毒されて、旅行の時はレンタカーで十分を真に受けてた勢や。

9: にゅっぱー 21/05/02(日)16:16:13 ID:aVmk
>>8
はぇー
ワイは田舎住みやから分からんわ

13: にゅっぱー 21/05/02(日)16:17:35 ID:F1Mo
アルファード買えばええやん
金ないんか?

15: にゅっぱー 21/05/02(日)16:18:44 ID:1lCJ
>>13
アルファードええけど、小学生が一番欲しい車がアルファードとか笑ったってだけやw

39: にゅっぱー 21/05/02(日)16:26:27 ID:n7rJ
>>15
アルフォートでごまかしとけ

14: にゅっぱー 21/05/02(日)16:18:07 ID:1lCJ
とりあえず、いろんな車メーカーのページ見せてワイワイ言ってる最中。

16: にゅっぱー 21/05/02(日)16:19:12 ID:1lCJ
個人的にはオデッセイe:HEV欲しいんゴ。

17: にゅっぱー 21/05/02(日)16:19:46 ID:gLiy
シエンタで十分間に合うぞ
ソースはワイ

18: にゅっぱー 21/05/02(日)16:19:46 ID:1Fyd
そのくらい自分で決められないのに子供おるんか

19: にゅっぱー 21/05/02(日)16:20:13 ID:dawV
東京でアルファードとかアホやろ
立駐も入れんし裏路地に挟まって死ぬで

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました