家政婦雇った結果wwwww

2ch

1: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:08:23 ID:bCv
月2万で洗濯、掃除、保存食が揃ってるようになったわwwww
嫁とか時代遅れだろwwww

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

44: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:53:41 ID:LnK
>>42
食材は>>1が買っておくと書いてあるやん

2: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:08:49 ID:sFq
買い出しは?

3: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:09:00 ID:0qV
でも大事なとこは見てるんでしょ?

4: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:09:09 ID:dp2
ミタさんレベルなら雇いたい

5: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:09:15 ID:HZM
などと言っており動機は不明です

6: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:09:48 ID:GYG
月2万でいいんか
安いな

7: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:09:48 ID:Nsa
月2万で週一来るくらい?

8: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:10:45 ID:euQ
エロいことは?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

9: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:11:18 ID:l1Y
逆に洗濯やら買い出しをやったら月2万もらえるんならすすんでやる

10: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:11:25 ID:YOS
そんなに安いの?
訪問介護より良いかな

11: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:12:02 ID:Lp3
信用ならん他人を家に上げれん

12: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:12:23 ID:keU
さすがにそんな安くないぞ

13: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:13:53 ID:oir
うちは共働きだから嫁に一円も渡してないけど洗濯掃除飯できてる

14: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:16:13 ID:NtM
>>13
嫁は霞み食って生きてるんですか

16: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:17:31 ID:oir
>>14
まじで意味がわからないんだがどういうこと?

15: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:16:51 ID:bCv
思ったよりお前らが興味津々で驚いてる
もちろんエロいことはしてないぞ、てか仕事中に来てもらってるからほぼ会わない

>>2
趣味が自炊だから自分で買ってる
作ってほしいものリクエストしたり、適当に作ってもらったり

>>6
>>7
週1で2時間4000円+交通費×4で2万ちょいってとこ
地方都市なのと、月契約でちょっと安くしてもらってる

>>11
それ言ったら宅配便も呼べねえだろw
などと言いつつ、一応貴重品は金庫に入れてる

>>13
羨ましいわクソ幸せに暮らせよ

26: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:27:24 ID:Lp3
>>15
金庫って何使ってる!?
今金庫が欲しいんだけどどれ買おうか迷ってる
耐火用じゃなく盗難用で
値段は問わん

23: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:24:51 ID:6rZ
>>13
共働き金出さない家事は嫁オンリーってよっぽど稼ぎに差がないと離婚案件だから気をつけろよ
嫁がパートでお前が出世コースとかならギリでありだが

27: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:28:21 ID:oir
>>23
家賃もろもろ俺負担だから
直接嫁に金渡すことはないけど俺の方が倍ぐらい金出してる

33: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:37:10 ID:6rZ
>>27
ああ、そこは出してんのか
ならまあセーフだ、大事にしてやれ

17: にゅっぱー 2016/08/14(日)17:17:35 ID:Pzc
何か物盗られてそうで怖いな~

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました