魚釣り好きな人いる?マジ納得いかないことがあるんだけど

2ch

1: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:02:39.24
魚釣り具屋の人がsnsで釣った魚の画像とかあげて釣果報告してたから、店に行ってこの釣った場所どこなんですかと聞いたら教えられませんと言われたんだけど

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

33: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:32:16.45
>>1
魚は買ってきた

2: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:03:14.62
穴場だから

3: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:03:29.95
うわあああああ

4: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:04:17.06
釣り禁止エリアとか?

5: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:05:25.93
バス釣りで釣り禁の場所あげてる奴とかいるよな

6: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:13:13.01
お前さ何事も物には順序ってもんがあんだよ
まずはそいつは釣り人でもあり店員なんだから
お店の常連になること高い買い物をしなくていい
週2回もしくは最低でも1回は顔出して顔を覚えてもらう
そして必ず指名を入れて一杯は飲ませること
安定したリピーターとして認識されればその後
同伴やアフターといった遊び方が増える
そうやって初めてポイントの場所聞けたり一緒に行ったりできるんだよ

7: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:13:52.96
ゴミをそのまま捨てそうなやつには教えられないんだろ

8: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:15:16.48
自分で探せってこと

9: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:15:21.75
河口付近とか禁漁区になっている場合が多い

10: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:15:39.83
店外デートまで持ち込めれば後はラブホで

11: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:16:46.22
俺の竿見て!!

12: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:18:26.64
みんな既得権益を守りたいからな
分け前貰いたかったら俺らに気に入られてからってことだ

13: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:18:32.71
魚釣りは自分で探すのも面白さだよ?

14: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:19:42.30
え?店員って釣り場教えてくれないの?

15: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:20:30.84
教えられるポイントは紙に書いて店の中に置いてある

16: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:20:47.41
ワイよく言ってる釣具屋の店員がモザイクかけて写真あげてたが釣り禁止の場所と晒されて退職してた

17: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:21:39.02
釣り具や店員なら教えられない場所ならあげるなよw

18: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:22:21.57
>>17
なんで?

19: にゅっぱー 2021/08/31(火) 23:23:05.73
釣りオッケーのポイントなんて聞くまでもない釣り公園ぐらいだろ

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました