自分が凡人のまま終わるの嫌なんやけどわかるやつおる?

2ch

1: にゅっぱー 21/02/13(土)20:25:19 ID:G0q
犯罪以外で世間に何か尊敬されたり承認されたりしたかったンゴ

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/02/13(土)20:25:41 ID:FdD
ワイは目立ちたくないわ

3: にゅっぱー 21/02/13(土)20:25:45 ID:G0q
悔しいんご

4: にゅっぱー 21/02/13(土)20:26:18 ID:Ptz
夢を追うつもりでいながら実際は自分にも才能があると信じたいだけだったことならあった

6: にゅっぱー 21/02/13(土)20:26:55 ID:G0q
>>4
現実はこれなんよ
辛いわ

5: にゅっぱー 21/02/13(土)20:26:32 ID:G0q
普通のサラリーマンで何者にもなれず終わってしまう

7: にゅっぱー 21/02/13(土)20:27:20 ID:G0q
なにか凄いことしたり人に尊敬されたりしたいンゴ??

8: にゅっぱー 21/02/13(土)20:28:14 ID:d1l
平凡が1番やろ
平凡にすらなれない人が多くなってるんやで

9: にゅっぱー 21/02/13(土)20:29:05 ID:G0q
>>8
天才科学者とか後世に自分の爪痕が残せる人が羨ましい

10: にゅっぱー 21/02/13(土)20:30:09 ID:d1l
>>9
目立ちたがり屋やなのかな?
ワイは縁下派だから別に名前なんて要らないんやけどな

11: にゅっぱー 21/02/13(土)20:31:18 ID:G0q
>>10
承認欲求は強い方だと思うわ
有名で誰からも尊敬される人になりたかった
ただ自分はなんの才能もない凡人だけど

13: にゅっぱー 21/02/13(土)20:32:01 ID:d1l
>>11
強いけど自制は効いてるみたいやな

15: にゅっぱー 21/02/13(土)20:32:28 ID:Boz
>>11
Wikiに項目が立つレベルにはなりたいんかな?

18: にゅっぱー 21/02/13(土)20:33:53 ID:G0q
>>13
現実が見えちゃってる分悔しいし辛いンゴ
>>15
そうやね
権威とかそんなん

12: にゅっぱー 21/02/13(土)20:31:49 ID:Ptz
もう親が死ぬの待つだけの人生やしどうやってやり過ごすかねえ

14: にゅっぱー 21/02/13(土)20:32:25 ID:G0q
>>12
死んだら親が悲しむから死んでないってのはあるわ

24: にゅっぱー 21/02/13(土)20:35:53 ID:Ptz
>>14
本当そう
うちの親はワイに殺されても笑って逝くだろうがその後死のうとしてたら墓から出てきそうで無理や
愛情はたっぷりもろたがそれを注ぐ相手がおらんのはキッツいなあ

17: にゅっぱー 21/02/13(土)20:33:28 ID:qZ0
>>12
親が死んでからハードモード本番やな

31: にゅっぱー 21/02/13(土)20:36:57 ID:Ptz
>>17
まあ一気にボケられたらええんやけどなwほんまそれだけに縋って生きてるし有り得そうや

35: にゅっぱー 21/02/13(土)20:37:44 ID:qZ0
>>31
ボケた奴ってほんま勝ち組よな
訳わからんまま生きて忘れて訳わからんまま死ぬだけやろ

16: にゅっぱー 21/02/13(土)20:32:58 ID:qZ0
ネットで広い世界を知り過ぎると優秀な人沢山見れて羨んでしまうから考えもんやな

19: にゅっぱー 21/02/13(土)20:34:42 ID:G0q
>>16
現代の弊害やな
上が見えちゃって余計辛くなるンゴ

22: にゅっぱー 21/02/13(土)20:35:35 ID:qZ0
>>19
テレビの芸能人みたいに遥か上なら違う世界と割り切れたけど、今はアマチュアの素人から能力発揮して影響力持てる時代やからな

20: にゅっぱー 21/02/13(土)20:34:50 ID:5uq
わかるけどどうにもできない虚しさ

21: にゅっぱー 21/02/13(土)20:35:31 ID:G0q
>>20
わかってくれるか…
現実は無情ンゴ

23: にゅっぱー 21/02/13(土)20:35:49 ID:nSr
キース教官かな?

25: にゅっぱー 21/02/13(土)20:36:18 ID:5uq
>>23
なお普通に超人の模様

30: にゅっぱー 21/02/13(土)20:36:55 ID:nSr
>>25
でも好きな女を振り向かせられなかった模様

36: にゅっぱー 21/02/13(土)20:37:51 ID:G0q
>>22
ワイはアマチュアにもなれんのや…
>>23
ほんまそれよ
やつは凡人ではなかったけど何か残せるほどじゃなかったってところがちゃうな
ワイはなんもない

42: にゅっぱー 21/02/13(土)20:39:14 ID:qZ0
>>36
アマチュアにはなれるんちゃうか
何かを小学生レベルでもネットにアップした時点でアマチュアや

26: にゅっぱー 21/02/13(土)20:36:23 ID:6i4
有名になってもめんどくさいだけやぞ?

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました