さんま「目覚まし無しで好きな時間に起きれる。みんなやってんのかと思った」

2ch

1: にゅっぱー 2016/05/31(火) 08:52:56.35
さんま「最近俺ピタっと起きれるよ!
    3時間なら3時間、5時間なら5時間!って寝る前に思い込んで」
磯野「じゃあ目覚ましかけないんですか?」
さんま「かけるけども、先に起きてから止める!」
学者「そのやり方が一番良くて、目覚ましで起きた場合睡眠はよくないです」
学者「寝る前に今から「6時間後に起きる」と念じれば大体起きれます」
さんま「みんなそうしてんのかと思た」
マツコ「私は目覚ましの10~20分前に起きる」

5月4日のホンマでっかTVより

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2016/05/31(火) 08:53:53.57
そんなわけないやろ。。。

3: にゅっぱー 2016/05/31(火) 08:54:44.19
ふざけんなよ

4: にゅっぱー 2016/05/31(火) 08:55:02.44
あんた遅刻の常習犯だったじゃんw

8: にゅっぱー 2016/05/31(火) 08:55:50.77
>>4
最近や言うてるやろ

13: にゅっぱー 2016/05/31(火) 09:04:03.62
>>4
紳助「お前よう遅刻できるなぁ俺やったら絶対ようせんわ」
さんま「そらそやろ、お前気小さいもん」

72: にゅっぱー 2016/05/31(火) 13:35:40.77
>>4
それはマンホールに地底人がだな

5: にゅっぱー 2016/05/31(火) 08:55:02.93
目覚まし時計が存在する意味考えろや

14: にゅっぱー 2016/05/31(火) 09:05:10.10
>>5
江戸時代は目覚まし時計なんかなくても起きてたから

31: にゅっぱー 2016/05/31(火) 09:17:54.95
>>14
にわとり

6: にゅっぱー 2016/05/31(火) 08:55:15.70
これできないやついるの?

7: にゅっぱー 2016/05/31(火) 08:55:33.76
遅刻しても怒られない奴はいいよな

9: にゅっぱー 2016/05/31(火) 08:56:22.93
たまにそういう状態に偶然なることを大げさにいってるだけ

10: にゅっぱー 2016/05/31(火) 08:56:57.65
無職かよ

11: にゅっぱー 2016/05/31(火) 08:58:50.46
俺も昨夜寝る前に「7時30に起きる」って繰り返し念じつつ寝たら今朝の7時20分に目が覚めたわ
絶対起きたい時は無意識にやってる気がする

12: にゅっぱー 2016/05/31(火) 09:01:30.80
タモリ曰くさんまは寝付くのは異常に早くずっとしゃべり続けた後「じゃあ寝まっか」と言った次の瞬間には寝ていた

15: にゅっぱー 2016/05/31(火) 09:07:10.40
これ普通にみんなやってんじゃないの?

16: にゅっぱー 2016/05/31(火) 09:07:19.04
あんまり寝ないでいい人っているみたいだから
ずっと浅い眠りなんだろうな

17: にゅっぱー 2016/05/31(火) 09:08:05.35
自分も学生時代はそうだった目覚ましなんて何であるのかわからなかった
社会人になって目覚ましなしでは起きられなくなったけど

27: にゅっぱー 2016/05/31(火) 09:14:47.25
>>17
>社会人になって目覚ましなしでは起きられなくなったけど

普通逆な気がするが
寝不足になったってことかな

18: にゅっぱー 2016/05/31(火) 09:08:41.88
ナポレオンが3時間しか寝なかったっていうけど
わりと普通だよな

21: にゅっぱー 2016/05/31(火) 09:09:33.03
>>18
これは嘘くさい
実際チャレンジすると無理ありすぎ

19: にゅっぱー 2016/05/31(火) 09:09:26.20
俺もめざましは鳴る前に止めるタイプ
めざましを合わせたちょっと前に必ず目が覚めてしまうわ

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました