ワイ大学3年、もう青春が終わってしまうことに気づき咽び泣く

2ch

1: にゅっぱー 21/04/24(土)02:10:36 ID:0PNi
もう未来に希望持てないわ

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/04/24(土)02:12:32 ID:0PNi
社会出たらもう新しい友達とか作るの無理やろ?消化試合やん

3: にゅっぱー 21/04/24(土)02:13:49 ID:9adl
無理ではないで?ワイ昔の会社の先輩と未だによう遊ぶし
頻繁でなくても電話してたまに飲んだり遊んだりする程度なら男女問わずちょいちょいいるわ
大学で作れないようなカスには無理なのかもしれんけど

4: にゅっぱー 21/04/24(土)02:14:36 ID:0PNi
>>3
ワイ酒飲めないから無理ゲーやわ
大学はコロナで潰れたし

6: にゅっぱー 21/04/24(土)02:15:02 ID:9adl
>>4
あ?ワイも下戸やで
そんなん言い訳にもならんぞ

37: にゅっぱー 21/04/24(土)02:30:22 ID:kEru
>>4
可哀想な世代やな

5: にゅっぱー 21/04/24(土)02:14:45 ID:9adl
あとオタク趣味から友達になったのも数人おるわ
そっちも男女問わず
ちょいと意地悪なことも書いたけどそんなもんやから安心おし

7: にゅっぱー 21/04/24(土)02:15:26 ID:EJsY
青春は高校までで大学生なら現実見ようや

14: にゅっぱー 21/04/24(土)02:17:54 ID:0PNi
>>7
高校とかほぼ受験勉強だけで終わったわ

8: にゅっぱー 21/04/24(土)02:15:26 ID:TQIz
もっかい大学受けりゃええやん

9: にゅっぱー 21/04/24(土)02:15:26 ID:10wg
聞き上手になって愛想が良くなるだけでも相当友達増えるで

13: にゅっぱー 21/04/24(土)02:16:32 ID:0PNi
>>9
そうやってコミュ力上げれば友達作れるのって大学までやろ
社会出たらそもそも作る機会ないやん

15: にゅっぱー 21/04/24(土)02:19:39 ID:10wg
>>13
??コミュ力っていうより人が話しかけやすい人間にな社会に出ても同じように友達欲しがってる同期と仲良くなれるし愛想良くして聞き上手になれば先輩からも可愛がられるで

10: にゅっぱー 21/04/24(土)02:15:33 ID:K5GU
大学院行けばええんやで

17: にゅっぱー 21/04/24(土)02:20:50 ID:0PNi
>>10
大学院生って基本研究室から出てこないやん

22: にゅっぱー 21/04/24(土)02:23:27 ID:K5GU
>>17
院生室の中で青春できるで、あとはTAとかやって学部生と遊んだりできる

11: にゅっぱー 21/04/24(土)02:15:45 ID:9adl
飲み会でも楽しめたら勝ちやし周りを白けさせなかったらジュース飲んでても声かかるようになるわ
コロナはしゃーないけど永遠にこうってことはないし

12: にゅっぱー 21/04/24(土)02:16:19 ID:9adl
ただよくわからんのが小中高大ってあって友達ロクに作れんって言ってる奴
なんでそんなことになるんや???さっぱりわからん

20: にゅっぱー 21/04/24(土)02:22:47 ID:0PNi
>>12
昔は友達ある程度いたけど中高の奴はもうほとんど疎遠になったわ
まだ繋がりあるの小学校からの1、2人ぐらい

16: にゅっぱー 21/04/24(土)02:20:17 ID:10wg
あんまり悲観的になり過ぎるとホントに友達出来ないまま終わるから頑張るんやでイッチ

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました