ワイ、今日も客のババアから怒鳴られるwwww

2ch

1: にゅっぱー 20/05/18(月)18:30:02 ID:57O
「責任者だして!あなた何もできないでしょ!」
「学校出てるのあなた!?日本語わかる!?」
「電話にお金かかるって言ってるんだからそっちからかけ直すとか言いなさいよおおおお!!!!!」

頭おかしいやろ…

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 20/05/18(月)18:30:38 ID:57O
あかんわ、ババアほんまにうざい
ちなみに49歳の独身ババアや
この歳になってもこれってやばいやろ

5: にゅっぱー 20/05/18(月)18:31:34 ID:jf4
!icon

>>2
バイト?

9: にゅっぱー 20/05/18(月)18:33:07 ID:57O
>>5
なにこれ、こんなのできるの
正社員や

3: にゅっぱー 20/05/18(月)18:31:02 ID:mOW
こういうんが土下座BBAの同類なんやな

6: にゅっぱー 20/05/18(月)18:31:54 ID:57O
>>3
そうそう
ババアは自分本意な考えしかできない。
キーキーうるさいねん

4: にゅっぱー 20/05/18(月)18:31:32 ID:tfw
49の独身なんやからヒスってるに決まっとるやん
地雷としては年齢相応の正しい行動や

7: にゅっぱー 20/05/18(月)18:32:33 ID:57O
>>4
職もコロコロして、結婚歴もなし
そらヒスになるわなあ
男に相手にされず頭おかしなってんねん
だれか貰ってやれよ

10: にゅっぱー 20/05/18(月)18:33:20 ID:mOW
>>7
そんな産廃誰かに押し付けようとするなんて
イッチも中々ガイの者やな

16: にゅっぱー 20/05/18(月)18:34:55 ID:57O
>>10
もう誰も貰ってくれんやろなあ…
声からしてブスやったしな

22: にゅっぱー 20/05/18(月)18:36:59 ID:mOW
>>16
よぉわからんけど電話でのみ強く出れるタイプちゃうんかなこのBBA

24: にゅっぱー 20/05/18(月)18:38:06 ID:57O
>>22
たしかにババアは電話だと大きく出る傾向あるな
あのババア特有の声うざいわ

28: にゅっぱー 20/05/18(月)18:40:22 ID:mOW
>>24
のらりくらりとやって火に油注いでみたらどうや?ダメやな余計時間かかるか

32: にゅっぱー 20/05/18(月)18:42:05 ID:57O
>>28
それをする勇気がなかったなあ

35: にゅっぱー 20/05/18(月)18:43:30 ID:mOW
>>32
変に考えすぎるのはよろしくないで、少しいじって遊んでやるか位の気持ちでやるとええ

36: にゅっぱー 20/05/18(月)18:44:21 ID:57O
>>35
せやな、そのぐらいになれたらこの仕事も続けられるんやろうけどな

39: にゅっぱー 20/05/18(月)18:46:11 ID:mOW
>>36
ワイも前接客業やったから頭いかれた客ギョーさん相手してきたわ。まともに相手してたら神経持たんわ

40: にゅっぱー 20/05/18(月)18:46:51 ID:57O
>>39
まともに相手しなかったら余計に悪化しないか?例えば一度やられたが本部に通報されるとか。

41: にゅっぱー 20/05/18(月)18:48:50 ID:mOW
>>40
ん~言葉にすると難しいんやがまともに相手してる様に見せかけるってのかな、まぁその実中身は無いんやけど。客にはあくまでもまともに相手してる様には振る舞うで

42: にゅっぱー 20/05/18(月)18:49:22 ID:57O
>>41
うーん、そこはもう経験なのかね

43: にゅっぱー 20/05/18(月)18:52:01 ID:mOW
>>42
う~んやっぱ経験かな~
極端な話すると受ける電話の相手の数だけ
対応の仕方ってあると思うんやけど相手によって上手いこと対応の仕方をミックスした対応するみたいな。ちょっと言葉足らずですまんが。

8: にゅっぱー 20/05/18(月)18:32:57 ID:wcK
ぶっとばしたら?

12: にゅっぱー 20/05/18(月)18:33:54 ID:57O
>>8
ぶっとばしてええか?
ただ、自分も女なのでババアの方が強そう

14: にゅっぱー 20/05/18(月)18:34:27 ID:wcK
>>12
方法なんかいくらでもあるやんけ

19: にゅっぱー 20/05/18(月)18:35:24 ID:57O
>>14
やれるんなら思い切り頭かち割りたいわ

11: にゅっぱー 20/05/18(月)18:33:40 ID:x3D
被害妄想きんもっ

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました