ひろゆきさん、今度はお酒を攻撃する

2ch

1: にゅっぱー 21/05/13(木)06:49:41 ID:7OCC

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/05/13(木)06:50:40 ID:UVwj
レスバ力の経験値稼ぎや

3: にゅっぱー 21/05/13(木)06:51:21 ID:BKRK
でも酒には美味い不味いあるよね

4: にゅっぱー 21/05/13(木)06:52:35 ID:p4P8
でもそれあなたの

5: にゅっぱー 21/05/13(木)06:52:55 ID:UZXw
常に何かに噛みついてなけりゃ死んでしまう生き物なんやろかこの人は

6: にゅっぱー 21/05/13(木)06:53:01 ID:mB9l
あれ、ひろゆき本人が酒好きいうてなかったっけ

7: にゅっぱー 21/05/13(木)06:54:53 ID:7OCC
>>6
酔うのが好きなんやろ

8: にゅっぱー 21/05/13(木)07:00:31 ID:IAj1
味の良し悪しより希少価値よね

9: にゅっぱー 21/05/13(木)07:02:01 ID:5UcR
それってあなたの感想ですよね

10: にゅっぱー 21/05/13(木)07:04:10 ID:zwdH
空気が美味しいと一緒やろ

11: にゅっぱー 21/05/13(木)07:14:26 ID:Yczl
美味くて飲むのもいるかも知れないけど
ワイは酔う為に飲んでるなあ

12: にゅっぱー 21/05/13(木)07:15:20 ID:yW25
酔うために飲むのはストゼロとかやろ

13: にゅっぱー 21/05/13(木)07:16:40 ID:oe7E
酒は好かんけど飲みやすいって思うものもあるし
美味い不味いはあるやろ

14: にゅっぱー 21/05/13(木)07:17:16 ID:yW25
>>13
美味い不味いもそうだし
自分の舌に合う酒合わない酒もあるな

15: にゅっぱー 21/05/13(木)07:17:58 ID:9Ya7
「タバコうめー」に対してうまいとかねーだろていう煽りみたいモンやな

16: にゅっぱー 21/05/13(木)07:18:38 ID:oe7E
まあ結局好みなんやからほっとけやって話よ
ワイやってチョコミント好きやけど嫌いな奴も多い訳やし

17: にゅっぱー 21/05/13(木)07:19:23 ID:yW25
>>15
>>16
結局そこでしかないのにおんJ民やひろゆきって自分の意見が全て、自分こそが正しいってムーブかましてるからクソだわ

18: にゅっぱー 21/05/13(木)07:19:43 ID:E1C2
ひろゆきが酒の味分からん子供舌ってだけでしょ

19: にゅっぱー 21/05/13(木)07:19:47 ID:YhmO
酒飲まないワイでもこの理論は適当やと思うわ
こんなの個人の好みやろ

20: にゅっぱー 21/05/13(木)07:21:21 ID:MnZj
ワイはちょっとわかる
「この酒うまい!」って言うのがあったとしても、それは「酒にしてはおいしい」っていうのが多分にあるわ
純粋に味覚だけでいうならノンアルのほうがうまいものにたどり着きやすい

22: にゅっぱー 21/05/13(木)07:22:50 ID:yW25
つまみにどの酒が合うかは考えるわ
>>20
ワイはむしろノンアル嫌い
特にノンアルビールはクソ
麦茶の炭酸割りやん

24: にゅっぱー 21/05/13(木)07:24:49 ID:Jb2e
>>20
おまえめんどくさいヤツだな

くっそ暑いときに冷え冷え水飲んでも
うまいって言ったらいかんのか?

29: にゅっぱー 21/05/13(木)07:30:43 ID:MnZj
>>22
りんごジュース>ビール>ノンアルビールって感じや
>>24
ああすまんワイ個人の味覚の問題であって一般論にするつもりやなかったんや

30: にゅっぱー 21/05/13(木)07:31:17 ID:yW25
>>29
りんごジュースとか赤ちゃんかよ
普通は烏龍茶かほうじ茶やろ

21: にゅっぱー 21/05/13(木)07:22:37 ID:Jb2e
ガチでただの感想、想像でしかない

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました