後輩芸人が語る「山里さんはずっとネトウヨだったけど、恋愛を始めたらそういう事言わなくなった」

2ch

1: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:06:24.33
その頃の山里さんは好きな新聞は 産経 と 日経
「朝日新聞はサヨクだからな~」とよく言っていた

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

23: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:29:01.54
>>1
おいおい離婚したら一気にぶり返しが来そうな案件だなww

27: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:32:54.82
>>1
この元記事はどこだよ
そして後輩芸人って誰だよ
名誉毀損で訴えられるぞ

28: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:47:52.31
>>1
燻ってた~ 当時~ って書き方だとだいぶ前の話のように感じるけど
結婚と関連付けると時系列おかしくね

29: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:55:54.27
>>1
次は交際期間2か月って設定を忘れずに捏造しなおせ
それと雑誌っぽい紙に一回プリントアウトしてから画像として取り込め

36: にゅっぱー 2019/06/11(火) 18:29:41.69
>>29
都合が悪いと捏造認定w
はやく彼女作ったほうがいいぜ

2: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:07:47.67
これには中電さんも激おこ

3: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:09:47.52
不満のはけ口としてネトウヨぽくなるのはよくあるからなw

4: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:11:12.31
お前らも恋愛できたら丸くなれるのになw

5: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:11:49.23
よくあるけどどういうメカニズムなのだろうか

6: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:13:26.24
池上彰のセミナー通ってたりしたよね

7: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:15:07.42
加藤MCのあの番組に出てたせいか

8: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:15:16.22
うつ病 100万渡したら治る
ネトウヨ 彼女が出来たら治る

15: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:23:31.19
>>8
うつ病だけど200万もらったけど治らなかった

22: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:28:30.38
>>15
300万貰えば治るよ

26: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:32:02.67
>>22
じゃああと100万くれ

24: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:29:23.60
>>8
鬱は大金貰っても喜べない病気だから

9: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:17:15.86
たぶん加藤浩次に何かあった時に後釜として出て政治経済ネタ話せるように学ぶようになったんだろう

10: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:18:20.52
ネトウヨやってるような奴は恋愛もできない奴ってことか

11: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:20:12.34
朝日新聞はアイドル部門と医療部門以外は子供が書いてる記事だと思えば良い新聞

13: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:21:37.66
>>11
だな普通の社会人なら産経と日経が基本のき

57: にゅっぱー 2019/06/11(火) 21:57:49.71
>>11
低学歴のくせにw

12: にゅっぱー 2019/06/11(火) 17:21:35.64
ネトウヨに恋愛しろと勧めてるのか

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました